普通の食生活をしていると、脂肪のついてしまうお年頃(><)
なんとかスリムでいたい〜! との事で、食事記録をこつこつ続けています(^^)
デジカメが趣味なので、いろんな画像もアップしていきたいです♪
毎月1日に、季節の手作りスイーツをアップしています。
これは、ダイエット抜きでーす^^;

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
おともだち

リンク集
2/24の食事記録[2009年02月24日(火)]
本日の測定値
体重 52.2kg ±0kg
体脂肪 23.4%
基礎代謝 1155kcal

230kcal
8枚切りトースト+いちごジャム(200)
ミルクティー(30)


アップルティー

185.6kcal
キムチと玉子のぞうすい(35.6)
玄米80g(120)
カフェオレ(30)

280kcal
ココア(80)
ドラ焼き(200)

890kcal
またまた讃岐うどん、おろしぶっかけ1.5人前(450)
今回は小ネギたっぷり、
souさんに言われたように、生姜も入れてみました。
大根が辛かったけど、麺はシコシコ〜
から揚げ(250)
麒麟ゼロ(190)

2/24日 計 1565Kcal

こんなにカロリーとっておいて、なんなんですが・・・・
買いました


これはやっぱりダイエット最強アイテムではないでしょうか〜
紅茶は甘くないと飲めない私なので、
重宝しますわん

Posted at 20:57 | ギャラリー | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satsuki525/archive/85
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/satsuki525/tb_ping/85
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ももっちへ

やっぱり四国だもん、うどん美味しいでしょうね。
いつか道後温泉行ったら、一緒に食べませう

シフォンケーキ、一度も作った事ありません。
未使用のでかいシフォン型だけあります。
今度挑戦してみまーす

ベイクドもなかなかオツだったのでは
手作りに勝るものなし
頑張ろうね〜
Posted by:satsuki  at 2009年02月25日(水) 21:05

ででちゃんへ

そうか〜ででちゃんは、全くの洋画派なのね
私もレンタルDVDで見るかな〜

運動してないせいか、このカロリー摂取だと、
じわりじわりと右肩が上がってきますよ〜
どげんかせんといかん
Posted by:satsuki  at 2009年02月25日(水) 20:59

ララさんへ

チャイですか〜またまたおしゃれな飲み物を〜
普通の紅茶を煮出すのかな〜
甘味は後からいれてはダメなのでしょうか
でも、黒砂糖はカラダによさそうですね
Posted by:satsuki  at 2009年02月25日(水) 20:55

あんぱんさんへ

パルスイートは、
やっぱりみんな使っているのね
ちょっと高いのでなかなか手がでなかったのだけど・・・
こんなに甘いのにゼロカロリーってにやにやしちゃうわん
甘い飲み物むしょうに飲みたい時があるので・・・
こらからは無敵だ
Posted by:satsuki  at 2009年02月25日(水) 20:51

うどんにハマってますねっ
うちんちの近くのうどん屋さんの
「天おろしぶっかけ(温)」が絶品なので
ぜひ、satsuki姉さまにも食べてもらいたいなっw
香川ほどコシは無いけど、美味しいんです〜☆

昨夜焼いたプレーンシフォン・・
これでもかってくらい焼き縮んで
ベイクドっぽくなってました(^^;
研究を続けます・・・w
Posted by:ももっち  at 2009年02月25日(水) 10:20

私も邦画は見ないんで、(家でも)
おくりびと も見てないんですが、ずーっと先?
にTVで見ようかなって思ってます
短編アニメも見たいー。

えーっ
1日を通して、食べる量が少ないと思うけど
・・・しんどくならないですか???
Posted by:ででちゃん  at 2009年02月25日(水) 09:30

私もおろしぶっかけばっかり食べてます
熱いおつゆだと貴重な休憩時間がなくなるという理由もありますけどね

紅茶はチャイとか煮出すことが多いので、パルが使えない…黒砂糖にしてます
Posted by:ララ  at 2009年02月25日(水) 00:51

おろしぶっかけは、はまるでしょう♪
わかるわかる。おいしいのよネ^^。

私もアイスコーヒーはパル・スィートです。
ホットコーヒーはアメリカンでブラックです。
楽天の澤井珈琲のやくもブレンドがおいしいです。
結構¥1999−でたっぷり入ってまっす。

パル・スィートはおいしいわあ
Posted by:あんぱん  at 2009年02月24日(火) 22:56

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る