普通の食生活をしていると、脂肪のついてしまうお年頃(><)
なんとかスリムでいたい〜! との事で、食事記録をこつこつ続けています(^^)
デジカメが趣味なので、いろんな画像もアップしていきたいです♪
毎月1日に、季節の手作りスイーツをアップしています。
これは、ダイエット抜きでーす^^;

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
おともだち

リンク集
2/22の食事記録[2009年02月22日(日)]
洗濯日和で、洗濯のあとは結局買い物にも行かず、
うちでまったり〜で、終わってしまった
体重は増えてないのが意外でした。体脂肪はビックリだけど・・・

本日の測定値
体重 52.0kg -200g
体脂肪 24.5%
基礎代謝 1153kcal

510kcal
バナナマフィン(400)
カフェオレ(30)
ミルクティー(80)

263kcal
ラーコンとんこつ味(63)
メンマ+キャベツ+卵(120)
バナナ(80)

450kcal
讃岐うどん、おろしぶっかけ1.5人前(450)
今日はうまくゆだった。コシがありまっせ〜



小ネギがあればもっとよかったけど〜大根おろしが美味しいね〜
食べすぎ〜

2/22日 計 1223Kcal
今日は猫の日か〜ニャンニャンニャン
Posted at 17:06 | ギャラリー | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satsuki525/archive/83
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/satsuki525/tb_ping/83
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ででちゃんへ

ケイトウィンスレットは別の映画での主演女優賞だったのね昔から好きな女優さんでした。
オスカーは初だったのかな〜

スピーチをライブで見られたらいいですね。
私は結局、結果しかわからなかった〜

おくりびと見ましたか日本は大騒ぎだね〜
よさげだけど、邦画は映画館ではあまり見ません〜
なんか、もったいないような気がして・・・
Posted by:satsuki  at 2009年02月24日(火) 22:03

souさんへ

都庁は穴場スポットだと思います
そうか〜宇都宮はどっち方面だったんだろう
東京タワーも好きだけどね〜

遊び友達が出来たんで、
いろんなところ行ってみたいな
souさんとも、遊びたい〜

春の日光かな、初夏の日光かな
Posted by:satsuki  at 2009年02月24日(火) 21:56

あんぱんさんへ

讃岐うどん、美味しいです〜
すっかりはまってしまいましたわ〜
近所で買えなくても、通販で買えそうね

食べたい、痩せたい・・・
しょうがないな〜でも、食べちゃう〜
Posted by:satsuki  at 2009年02月24日(火) 21:51

↓燃え尽きるまで〜。。。重い映画でしたか。
見たいなぁと思ってたから、また家で見ようと思ってまーす。(多分)
ケイトウィンスレット(でしたっけ?)
主演女優賞ゲットしましたー。
ブラピ&アンジェリーナは逃しましたー。
いつも思うけど、スピーチかっこ良いですー
うっとり

東京もいろいろあって飽きませんよねぇ。
今行っても迷いまくりやろうなぁ
いろいろ楽しんでますねぇ。。。
Posted by:ででちゃん  at 2009年02月23日(月) 17:20

東京お腹も目も堪能できたようでよかったね(*^。^*)
都庁から関東平野を望めるなんて素敵だわ〜〜
私も一度は行って見たいです
讃岐うどんと大根おろしにレモン バッチリの相性たねw
私はそれに生姜でEぇ〜す
Posted by:soulove  at 2009年02月23日(月) 14:24

そうそう、体重あまり増えなかったネ^^。
歩いたものネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

今日は増えてましたよお

うん、うん。おいしそう。satsukiさんは
料理うまいからなあ・・・・・・
でも、今日ぶっかけうどんつくるネ
せっかくsatsukiさんからうどん頂いたもの!!!
Posted by:あんぱん  at 2009年02月23日(月) 08:04

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る