2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
おともだち (0)
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ベネッセ食材宅配 [2011年09月26日(月)]
モニプラさんのベネッセの食材宅配のサイトで以前、
☆こんなプレゼントがあったら注文してみたい!第2弾☆
というイベントに応募したんです。
そしてQUOカード500円分を先日頂きました。
私は、ベネッセさんの食材宅配をとっているので
その中でもらって良かったものも確か書きました。
私が入会した時は、レシピファイルとベネッセ食材宅配オリジナルの
食に関する冊子を頂きました。
その後もいろんなプレゼントがあるんです。
たとえば、○日のこのメニューを注文した人には
○○がもらえるとか。
○日の週と○日の週の中から2つ注文した人は
○○がもらえるとか。
はじめはプレゼント対象メニューは好みのメニューじゃなくても
頼んじゃってましたね。

最近は家族の要望と毎日宅配にすると食費の予算を
超えてしまうので、好みのメニュー、作ってみたいメニューなど
自分と相談して注文してます。

最近貰って嬉しかったのは、
ご飯の型、ゼリーなどです。
型は娘がとても喜んでます。
今もおためしキャンペーンやってるので、お子さんの
いらっしゃる方是非やってみてくださいね。
お休みの週があっても全然かまわないし
勧誘もないですよ。
『ベネッセの食材宅配』 ファンサイトファンサイト応援中
青汁 [2011年09月26日(月)]
ザッカリア銀座サプリメントさんの生搾り青汁20包を頂きました。

 生搾り青汁(大麦若葉+6種類の野菜)
青汁は興味あるのですが、メーカーさんによって味も大きく異なるだろうし
購入したはいいけれど、とても飲める味じゃないなんてことになったら
困るのでなかなか購入できないんですよね。
このように試すことができると嬉しいです。

そして今回の銀座サプリメントさんの生搾り青汁
青汁はどうしてもダメという方でなければ、お試しいただけると思います。
と書いてあり、申し込んでみたんです。

私の感想もそのままです。
おいしいわけじゃないけれど、飲めないわけじゃない。
体のために飲むなら十分なお味です。
ほめてるのかけなしてるのかわからない感想ですみません。

少し紹介です。
『生搾り青汁』とは・・・
 ●究極の大麦若葉「赤神力(あかしんりき)」をベースに、
キャベツ・ゴーヤ・ニンジンなど6種類の野菜をブレンドした贅沢な青汁です。
 ●すべて国産の原料にこだわり、活性保存製法によって
生のまま粉末化しています。
熱を加えずにエキス化しているので、
ビタミンミネラル・フラボノイドなどの栄養素や酵素がそのまま残っています。
 ●こだわりの青汁+栄養や風味のバランスを考えた6種類の野菜なので、
野菜不足になりがちな方にお勧めいたします。 

『生搾り青汁』に使われている原料・・・
★究極の大麦若葉「赤神力」★
 大分県国東半島周辺で、農薬を一切使用せず
徹底した管理体制の下で栽培された「赤神力」という
大麦若葉を使用しています。 「赤神力」は幻の大麦若葉と呼ばれるほど
希少価値の高い品種で、その若葉は幅広、肉厚で、
しっとりと柔らかいのが特徴です。  ビタミンミネラルやフラボノイド、酵素などが
バランスよく含まれていて、青汁にするには最適の素材です。


青汁の水の分量等がかかれていなかったので
まず水350mlで薄めて飲んでみました。
ちょっと薄すぎて逆に飲みづらかっです。

次に牛乳250で薄めて飲んでみました。
今度は飲みやすい。
やはり牛乳で薄めたほうが飲みやすいのかな。


あとはシリコンスチーマーでレンジ蒸しパンを
水200で薄めた青汁とホットケーキミックスで
作ってみました。
こちらは写真を撮り忘れました。
青汁の色がきれいに出ていましたが
味はほとんどせず美味しかったです。
でも効果はレンジでチンしてるけど、大丈夫なのかな。

他にもなにか試したらまたブログアップします。
今度実家の母に会ったら、別のメーカーの青汁を飲んでる母に
おすそ分けしようかなと思ってます。
ザッカリア銀座サプリメントファンサイト応援中
DHCサンプル [2011年09月26日(月)]
DHCさんのサンプル。
以前は旅行などのために
集めていたけれど、今は早めに使うようにしてます。
私が好きなのはGEクリーム
現品はお値段的にもなかなか買えず、サンプルもらうと1袋1度にたっぷり使って楽しんでます。
いつか購入したいな。
あと、GEクリームがオールインワン美容液になったら一番いいな。