今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
まつげパーマ (11/11)
まるこ
HOTヨガ (11/07)
まるこ
まつげパーマ (11/07)
さらら
HOTヨガ (11/06)
エリ
買っちゃったA (11/06)
エリ
まつげパーマ (11/06)
まるこ
買っちゃったA (11/06)
まるこ
買っちゃった@ (11/01)
新しい友達[2006年10月04日(水)]
旦那の地元に引越してきてから、2年になるけど友達がいないんです
子供がいたら、ママ友が出来ると思うけど、まだ子供がいないので友達ができなかった。
でも・・・
最近、旦那の友達が結婚をしたので、奥さんと仲良くなりました。
結婚前に会ったことはあるけど、あんまり話した事がなかったけど・・・。
私は、友達がいなくて寂しい思いをいたので、奥さんも寂しいだろうなぁと思って、「ランチに行こう」と誘いました。
私は、人見知りをするのでチョット緊張したけど、今日ランチに行ってきました
海の見えるレストランに行きました
私は、ランチって安いのにお得だから好きです
ディナータイムより、断然安いですよね
お互いの事や旦那さんとの出会いとかいろいろ話してたら、あっという間に2時間経ってました。

Posted at 15:34 | 生活 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/stop_pokkori/archive/90
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/stop_pokkori/tb_ping/90
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは
エリさん。
こちらこそ、ぜひぜひ友達になって下さい
嬉しいです
Posted by:まるこ  at 2006年10月04日(水) 22:08

こんばんはエリです。
海の見えるレストランだなんて、なんだか素敵
お友達ができて、本当に良かったですね
私とも、お友達になって下さい
ブログ友達ってやつに
Posted by:エリ  at 2006年10月04日(水) 21:51

プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る