今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
まつげパーマ (11/11)
まるこ
HOTヨガ (11/07)
まるこ
まつげパーマ (11/07)
さらら
HOTヨガ (11/06)
エリ
買っちゃったA (11/06)
エリ
まつげパーマ (11/06)
まるこ
買っちゃったA (11/06)
まるこ
買っちゃった@ (11/01)
夫婦で始めます[2006年10月04日(水)]
週末、ジムの手続きに行ってきました。
入会金がお得になっていました
旦那は正会員。私はファミリー会員になりました。
週末は手続きだけしました。
月曜日、旦那が帰ってきてから、さっそくジムに行きました
少しマシーンの説明を受けた後、セルフヒーリングと言う、ヨガや気功の要素を取り入れたレッスンがあったので、旦那とレッスンを受けました。
私はヨガでやった事のあるポーズとかがあったので、すんなり出来たけど、旦那は苦労しながらやってました。
今日の夜、脂肪燃焼エアロがあるので、「行きたい。」と旦那に言ったけど・・・
私たちがマシーンの説明を受けている時に、脂肪燃焼エアロをやっていて、かなり激しく動いていたのを見ているので、旦那は、「あんなにも動けん!俺はマシーンで筋トレしてるから、一人でやって来い。」と言われてしまいました
旦那が帰ったら、もう一回誘ってみよう
私は、マシーンを使った筋トレは好きじゃないです。
ヨガやエアロビクスやアクアビクスなどに参加して運動量を増やそうと思います
体重・体脂肪・ウエスト・下腹に変化が出るといいなぁ。
Posted at 15:51 | ジム | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/stop_pokkori/archive/91
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/stop_pokkori/tb_ping/91
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
旦那も太ってきたので、体型を気にしているようです。
基本的に帰りが遅いので、一緒に行くのはむずかしかなぁとも思いますけど。
出来れば一緒に行きたいです

PJのタンクトップお気に入りです。
似合う体型に早くなりたいです。

頑張りましょうね
Posted by:まるこ  at 2006年10月04日(水) 22:16

まるこさん、ジムに行き始めたんですね
旦那さんと一緒に行けるなんて、なんだかうらやましいな〜
私の所は子供いるし、仕事から帰ってくるのも10時・11時なので絶対無理

私も、10月2日からジムに行き始めたんですが
筋トレはお尻のマシン以外はパス
エアロなどの、スタジオプログラムばかり受けています。

ウエアはPJのまるこさんに教えてもらったタンクトップ着てます

旦那さんが言った言葉、私もちょっとグサッ

でも、可愛いし、ブラ付けてなくても全然へんじゃないし、着心地も良いので
いいんだ〜
Posted by:エリ  at 2006年10月04日(水) 22:00

プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る