日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

オフ会おみやげ[2008年12月26日(金)]
遅くなりました。
お土産披露です。




こちらは nahnaさんから〜
カワユスサンタの包装紙!
中には、子供たちそれぞれと、私と旦那サンに高級トリュフチョコ!
そして、手作り 高級アロマ化粧品

チョコはあっという間に子供たちのおなかに〜!
おいおい!高級なんだから、もっと味わって食べておくれよー

旦那サンは、ひとつひとつほほ〜と味わいながら食べていて、翌日、スーパーのコーヒー豆コーナーでいきなり

「なーなさんのチョコ!!」「なに?」
「なーなさんのチョコってコーヒー豆をつぶしてそのまんま入れたみたいなのがあった!」

いきなり思い出すからびっくりすんじゃねーかぁ
旦那サンの口から 「なーなさん」という名前が出たのがはじめてでおどろいた!


アロマ化粧品は びっくりの効果!癒し&若返り
まずは、ハンガリーウォーターローズウォーターにnahnaさんブレンドの精油をつけこみ〜熟成(?)
とろっとしたテクスチャーと 癒しの香り
この香りだいすっき!!

洗顔後、DHC様のV/C美容液をつけてから、やさしくなじませています
すぅーとしみこむしみこむ!!
バツグンの吸収力!
そして、もう一つは、アンチエイジング
パーフェクトビタミンオイル!

パーフェクトですよぅ
すごいです!

成分がすごい!
ビタミンがあ!!
A・C・E !!エースじゃないですかぁ!!
これが効かないわけがない!
なんと使い始めてまだ数日なのに、目の下のちりめんじわがほとんどなくなりました


すごいっす!
香りも大好き〜

nahnaさん これ売れますよ 
いや マジで。私なら買います!!
いいお品を本当にありがとうございました



それでは、お次は〜れんさんから〜


見てみて!
この ちょーカワユスなフクロウの土人形!!
これ、吹けるの!!
「ホーホー」ってあの、田舎で聞こえるフクロウの鳴き声がするよ〜

うちの子たち、さっそく可愛がっています
説明書に「モマ笛」って書いてあったので(モマってふくろうのことみたい)

モマちゃん

って呼んでますー
カワユス モマちゃん!


れんさん ありがとうね〜



本当に嬉しいクリスマスプレゼントになりました
大切に使いますね!




DHCエッセンシャルオイル
ローズ(オーガニック)
甘く優雅。濃厚なバラの花の香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
¥29,400 (税込)
商品番号:889

Posted at 02:50 | ☆オ フ 会 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/529
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/529
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
nahnaさん こんばんは

いいえ〜29日までです〜29日は半ドンですがww
あ!昼にアポあるんだった!昼過ぎまでです。

一五には、nahnaさん情報刷り込まれました。
一五が風邪で苦しんでいたときに、「nahnaさんが効くって教えてくれたから!」とアロマ療法試していたのがきっかけと思います

お高いアロマをふんだんに使っていただいて、贅沢なクリスマスバージョン、ありがとうございました
今までいただいた中で一番お気に入りです。
ほんと、今度作られたら売ってくださいな。(と思いましたよ)
ネロリ、アウトレットで1万ですか!?
高嶺の花は 高値の花ですね・・
(またオヤジギャグってもうた・・)
Posted by:★nahnaさんへ★  at 2008年12月27日(土) 00:32

おはようございます

今日でお仕事お終いかな?

一五さんに名前を覚えていただけたとは、光栄でございます
今回も少ししかお分け出来ませんでしたが、自信作でしたので評価していただけてとっても嬉しいです
使っている精油ローズオットーやネロリ普段は使わない(高いから節約してるの)んだけど、クリスマスバージョンってことで使っちゃいましたよ〜
そう言えばネロリはアウトレットでお安く(とは言っても1万円でしたが)なっていたのを発見しましたよ
Posted by:nahna  at 2008年12月26日(金) 08:38

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る