<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る
きらりん☆的カルテ [2008年08月31日(日)]
ブロ友かつ 福岡めんたいこオフ会メンバー

Gum Treeさん & 風信子さん が 記事にされていた

あなた的カルテ


お二人を実際に知っている私としては〜

ん・・びみょーに当たってるんでないかいぃ


と思ったので、面白そうで、やってみまんた

ハイ、これが きらりん☆的カルテだぉ




うっっ

「過疎化」ww ってのがよくわからんが、、実によく、、、


当たっとう

自分に甘い、、そぉですかね、ハイ、そぉです、、
ほっといてくださいっ 実は傷つきやすいんですから〜 なんちて
集中力、、30分くらいは あるべ??
あ〜 傷ついた!
あ、やっぱ 傷つきやすいんだわ 


ちなみに、本名は、、


あ。。。
今、夕食前に 思いっきりお菓子食べました、、、何でばれとうのー
毎晩の楽しみらぃ
ダメなん??

てか、また「過疎化」かぉww それって何なんだーww


ちなみに 旦那様=一五


きゃははははは
自称・はずかしがり キターーーーーーー


オフ会にも来ないしね、、こういうコトです
羞恥心 12倍(びみょーだな・・)


異性に過敏に反応っ 
そして、はずかしがり? それってムッ●リってこと?
はははは
現実逃避、、、ばっかりしとうね、そういえば
帰宅後、夜中までずーっと オンラインゲーム中毒

いやー怖いくらい当たってます
あっさりした作りかどうかは、わかりませんがww

ちなみに、彼。。本名でも一緒だった

みなさんもやってみる〜? =>GO



ところで、今、キャンペになっとう、リップカラーのパレット
ちょうど口紅がなくなって、買いたいっちゃけど、何色がいいかわからん・・・

お使いの方、いらっしゃったら色味の感想教えて下さいね。
直営店で、似合う色聞いてこよっかなぁ、、



DHCリップカラーパーフェクトプロ(パレット)
リップカラー、リップグロス、ブラシがセットになった機能派パレット(全2タイプ)
¥1,700 (税込)
商品番号:3984

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/430
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/430
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
るったんママ
   コメントありがとうございます


面白かったでしょ〜
記事にはしていないのかしらん??
見てみたいな〜

一五は、どっちも同じ・・
ってことは、当たってるんでしょうかね
Posted by:☆るったんママへ☆  at 2008年09月02日(火) 21:46

風信子さん
   コメントありがとうございます


いえいえ〜
微妙〜〜に、、ですよ

ほんっと、みんな微妙〜に当たっているんですよね

私のだって、相当 ヤバイですよ
チキンハートだの、過疎化だの 笑

典型的B型ってのは、当たってます
確か、風信子さんは、典型的Aでしたよね
Posted by:☆風信子さんへ☆  at 2008年09月02日(火) 21:44

ちゃくらたん
   コメントありがとうございます


手遅れだったかぁー
ははっ コレってオモローだよね

過疎化って、よぅわからんけど、ウケる

ちゃくらたんのも見に行こうっと
レポした?
Posted by:☆ちゃくらたんへ☆  at 2008年09月02日(火) 21:42

こんばんは ワン

私もやってみましたぁ
とってもおもしろかったです

そうなんですよね
微妙に当たってる!
認めたくないけど当たってる結果がでましたよ、私

一五さん、本名でも同じでしたか!!






Posted by:るったんママ  at 2008年08月31日(日) 22:24

こんばんは

私の当たっていましたか??
お友達のきらりん☆さんに言われたら

でも、確かに
微妙に当たってるんですよね
否定できない辛さが
Posted by:風信子  at 2008年08月31日(日) 21:10

こんばんはー

やってみたよ
超笑けた

過疎化がいいねぇ っていいのかホントのところわからんけど

ワタシ、手遅れだったよ
Posted by:ちゃくら  at 2008年08月31日(日) 20:57