季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
じじ
春雷嫌いよ (05/12)
みゃあさんへ〜
花盛り (05/12)
おかかさんへ〜
花盛り (05/12)
あ〜るぐれいさんへ〜
花盛り (05/12)
みゃぁ
花盛り (05/12)
オカカ
花盛り (05/11)
あ〜るぐれい
花盛り (05/11)
夢Pさんへ〜
花盛り (05/11)
ひろみさんへ〜
箱根の坂 (05/11)
夢P
花盛り (05/11)
日焼け止め [2010年05月06日(木)]


こんなに陽射しが強くなると
どうしても必要なものが日焼け止めですね 

ベビーサンガード
薬用サンブロック=の2種類を使っています。

どちらもかぶれることなく
長い間重宝しています。

昨年は新商品の日焼け止めを買いましたが
かぶれてしまって〜

顔中赤くなって湿疹ができて痒く・・・
治るまで1週間ほどかかってしまいました。

デリケートな肌だったのね

おばさんになったら大丈夫と思っていました〜

そうそう、手の甲にも塗ると良いですよ
Posted at 19:33 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(2)
衣類の入れ替え [2010年05月06日(木)]


各地で真夏日になりましたね

こうなると春夏物が必要で〜

思い立って入れ替えました。

セーターとカーディガンは手洗いして(7枚)
風があるのですぐに乾き、

全部片付いてすっきりしました。

この際にと、もう着ない衣類やくたびれたものを
捨てることにしてビニール袋に入れたら

2袋出ました

思い立ったが吉日と明日は資源ごみに出します。
Posted at 19:23 | よもやま話 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る