季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あ〜るぐれい
春雷嫌いよ (05/13)
じじ
春雷嫌いよ (05/12)
みゃあさんへ〜
花盛り (05/12)
おかかさんへ〜
花盛り (05/12)
あ〜るぐれいさんへ〜
花盛り (05/12)
みゃぁ
花盛り (05/12)
オカカ
花盛り (05/11)
あ〜るぐれい
花盛り (05/11)
夢Pさんへ〜
花盛り (05/11)
ひろみさんへ〜
箱根の坂 (05/11)
見て見て〜 [2010年05月08日(土)]
先ほどの記事で「つづく}と書いたのは
これを見て頂きたかったから〜



これはフキンなんですよ
おしゃれでしょ〜

拡大写真はこの通り。



晒し木綿に刺繍糸で刺してあります。
高齢の方が丁寧に作ったものです。

拡大すると針目が目立ちますけど
それはご愛嬌

1枚200円では申し訳ないですよ・・・

このほかに洗剤やスリッパ、本などを買いました。
どれも格安で〜

本についてはまたあとで〜
Posted at 20:57 | よもやま話 | この記事のURL | コメント(2)
掘り出し物 [2010年05月08日(土)]


我が家の近所にデイケアセンターがあります。
こじんまりとした施設ですけど、

ここで毎年5月にバザーが開かれます。

ご近所のよしみで売り上げ協力に
毎年行くバザー大好きの私です

このハート型の箱?は50円。



木製の丸い蓋モノも50円。



靴下は10足で1300円です。

この靴下=5足しか写っていませんが=
  あと5足は夫のタンスの中。

実は全部ブランド品!



ラベル付きですよ〜

サイズが2種類混じっていて
写真の靴下はデカ足の息子用です

写真は有りませんが
新品の黒のベルト(夫用)は100円でした。

昼食用に焼きソバ、コロッケ、タケノコご飯なども
買い込んで来ました。

    つづく〜


Posted at 20:08 | よもやま話 | この記事のURL | コメント(0)
何だかねえ [2010年05月08日(土)]


GWがやっと終わったのにまた土日連休です。

GWの疲れが抜けないのに
またまた家事モードに突入してしまい、

食事の仕度はもうたくさん! という感じ・・・


時計を見ながらそろそろキッチンねと
これを書いています
Posted at 18:02 | よもやま話 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る