最近 [2007年10月08日(月)]

先日は宣伝にも書いていたミスコレがあり、おなじMrの岩村君と見に行って楽しんできました。なんか立教は慶応青学に勝負とかじゃないんだろうけど大勝してた気が俺はしました。

ミスには立教の嶋田 夕姫さんがなって同じ立教としてかなり広告研究の友達とかと喜んでました
んでその後はその広告研究の友達とかと飲みにいきました。久しぶりに自分のサークル以外の人と飲めて新鮮でした。


その次の日はプロモの撮影があって、大学ん中で階段下りてくるとことか、チャリのってるとことか楽しくできました。これもすべて広告研究の人が、俺を和ましてくれようと話かけてくれたりしてくれたからだと思います。ありがとう
写真もそのうちアップしまーす。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/yousuke/tb_ping/3

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

お疲れさまっっ リハ飲み楽しみにしてます コール教えてね〜
Posted by:しょうじ  at 2007年10月09日(火) 00:51