久々 [2007年10月31日(水)]


いや〜久々にブログ更新します。
今日は最終リハーサルがありました。本番にむけてみんな真剣にやってました。

そのあとにロッテのえびバーガーの試食会がありました
ほんとおいしくて、まじおいしくて、おいしかったです(笑)
そのえびバーガーはなんと学園祭で1つ150円で、さらには3つ以上で1つ100円で販売されるそうですぜひみなさん食べに行ってみてくださいな


んで今日はそのあとにミスターとミスと広告研究の数名でカラオケに行きました
ほんと本番前にこうやってみんなで仲良く遊べたことが楽しくて仕方ありませんでした

リアルにこのままミスコン本番の日が来なければいいのにって思っちゃいました

でもミスコン終わっても今日みたいにみんなで仲良くいきたいなって願ってます

久々のブログ更新でした

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/yousuke/tb_ping/4

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

試食会ありがとうございました!
今日も来ていただいてありがとうございます☆もうちょっと早めに来て頂いていたらたくさん出せたんですが…残念です↓
ミスコン頑張ってくださいね!
Posted by:SPF  at 2007年11月04日(日) 01:38

今日ゎお疲れー
皆で行ったカラオケすごい楽しかったね
あたしも、ミスコン当日が来るのもすごい楽しみだけどそれと同じくらいミスコンがずっと来て欲しくないって思うよー
でもでも残るゎ本番のみ
自分の力全部出し切って頑張ってね
Posted by:tommy  at 2007年10月31日(水) 23:27