“くもり時々のんびり”な日々に思う、
あれこれを楽しくつぶやいていきます。
笑いあり、驚きあり、の飽きない毎日♪
感謝の気持ちを忘れずに。2010年6月〜

| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こちらからもどうぞ。
News! News!
月別アーカイブ
ありがとう☆
pakupakuさん←クラ☆
La Visui ☆ (01/11)
pakupaku
La Visui ☆ (01/10)
takaさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/09)
taka
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピーさん←クラ☆
夜のとばりの物語☆ (01/07)
ホッピー
夜のとばりの物語☆ (01/07)
由香姉さん←クラ☆
トリ、飼ってました? (01/04)
由香姉
トリ、飼ってました? (01/02)
pakupakuさん←クラ☆
トリ、飼ってました? (12/26)
pakupaku
トリ、飼ってました? (12/22)
マイコレBOX
毎日楽しいが一番!の好き勝手ダイアリー☆
名前cloudia☆
年齢早生まれの35歳(*^_^*)
性別
血液型おおざっぱすぎるA型
星座みずがめ座
特技腕相撲。妄想。
短所せっかちで待てないところ。でも、自分は待たせるタイプ((+_+))
家族構成年下の旦那さん+8歳の娘HAL+6歳の息子、通称「おまめ」
チャームポイントそばかす
好きなこと身体を動かすこと、頭を使うこと、ぼーっとすること
舞台を観ること、輝かしい未来を妄想すること
嫌いな食べ物牛肉を食べると具合が悪くなる・・・あと、牡蠣、さざえの類。
最近気になること最近の西島秀俊さんがかっこよすぎること。
私の自慢体が柔らかいこと。絶対音感があること。
最近ハマっていることヨガ、フリスビー
動物占いでは狼(めちゃめちゃ当たってます・・・汗)
覗いてみる?


cloudia☆
自己紹介
ブログ
ともだち、サイコー!

行ってみてみて♪
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る