赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

☆赤沢温泉郷フォトコンテスト☆ [2011年11月01日(火)]
皆様

おはようございます
赤沢温泉フォトコンテスト事務局です。

今日は「第3回赤沢温泉郷フォトコンテスト」に応募してくださった
「お子様の写真」をたっぷりご紹介させていただきます






                     タイトル 初めての浴衣


投稿者 ぶりっ子様
コメント 家族で宿泊し、貸切露天を利用させていただきました。ベビー浴衣まで
        貸してくださったので、記念にパシャリ。娘もとても楽しそうでした。
                    
                      タイトル 初プール☆初ビキニ☆


投稿者 スィーツa午後!様
コメント 独身時代に友人と2回泊まってお気に入りだった赤沢温泉に、おばあちゃんと娘(1歳3か月)と初めて出掛けました。娘は初めてのプールに大興奮!幼児用プールは想像していたよりずっと広く、滑り台があったりちょっと冷えたかなと思うと温水ジャグジーがあったりとゆっくり楽しめました。初日は短パンで付き添いましたがあまりの楽しさに翌日は私もレンタル水着を借りました!送迎もその都度車でしてくださって、本当に感謝しています!










                    タイトル 花より男子(男児?)



投稿者 SF様
コメント 今年のお正月に宿泊したときにお花がきれいだったので思わずパチリ!
        お気に入りの一枚です。











                    タイトル 初温泉ばんざーい



投稿者 だぶるちゃんぱぱ 様
コメント 初めてのお泊り旅行、綺麗なホテル、日帰り温泉館の貸切露天風呂、
         綺麗な海に興味津々!!ばんざーい楽しみだね☆









                 


                      タイトル海を見ながらしゃぼん玉!!


投稿者 かにゃ母 様
コメント 下の息子はまだ素晴らしい露天風呂には入れません。パパがお風呂に行っている間、ベランダでしゃぼん玉遊びをしました。海もきれいで風も気持ちよくご機嫌でした。




              ******     ******    ******    ******

どの写真も、思わず「可愛い」という言葉が出てしまいますね

次回は「家族」の写真を紹介させていただきます。
また胸がキュンとなる写真ばかりなので、是非お楽しみに〜


                                赤沢温泉郷フォトコンテスト事務局
posted at 09:00 | 赤沢温泉ホテル | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/351
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る