赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

☆赤沢温泉郷フォトコンテスト☆ [2011年11月08日(火)]
皆様
 
 おはようございます。
 赤沢温泉郷フォトコンテスト事務局です

 今日は「第3回赤沢温泉郷フォトコンテスト」に応募してくださった
 「家族の写真」をご紹介させていただきます

 




         投稿者:megmeg 様    タイトル:「海が聞こえる赤沢で初おめかし」



コメント  毎年3世代がそろって訪れる赤沢です。この時の娘はこの海が見えるテラスで隣の部屋の祖父母といないいないばあをするのが大好きでした。5歳になってからの赤沢をあと何回寝たらいけるの?と首を長くして待っています。赤沢旅行は、祖父母を含め家族みんなの一番の楽しみです。



        投稿者: トッピー 様    タイトル:「おじいちゃん、いい景色だね」



コメント  お風呂に入った後の一コマ。ゆっくりと景色を楽しむ?娘とおじいちゃんがほほえましく思いました。






   
  
        


             投稿者: あゆ 様    タイトル:「お風呂上がりの1杯」



コメント  家族で赤沢温泉へ。この日に11ヶ月になった姪っ子と、貸し切り露天風呂のあるお部屋を予約。最高の眺めと、最高の温泉に感動!感動!感動!お風呂上がりに2人でお揃いの水筒のお水をゴクゴク。最高でした。







             

           


           投稿者:ひろ 様       タイトル:「初めてのプール」



コメント 大きなプールにびっくりの次男。お兄ちゃんは大喜びだけど、パパにおんぶされても半ベソ、滑り台でも泣かれちゃいました。次は楽しく遊べるかな?






         

           

          
            投稿者:のじゅ 様   タイトル:「カート大好き!」



コメント 子供たちはカートで移動するのが大変気に入ってます。



            


               ☆★    ☆★    ☆★    ☆★    ☆★  

まだまだ、皆様にご紹介したい写真がたくさんあります
      次回も楽しみにしていてください

                              赤沢温泉郷フォトコンテスト事務局
posted at 09:15 | 赤沢温泉ホテル | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/357
2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る