赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

赤沢ボウル★News [2015年06月01日(月)]
みなさん、こんにちは ( ・∀・ )

約1年間、赤沢ボウルで一緒に働いてきた

白木美里さんが卒業していきました

これから素敵な夢を叶える為に

努力していく彼女を赤沢ボウルから

温かく見守っていきたいと思います

おつかれさまでしたっ






少し遅くなってしまいましたが ・・・

5月24日() に開催したスタッフチャレンジの結果です
▼ 5 月 2 4 日 ()







なかなかトーナメントに参加されない方や

久しぶりの方にも集まっていただき

とっても賑やかで楽しい大会にすることが

出来ましたっ


あ り が と う ご ざ い ま し た






第14回スタッフチャレンジの優勝者は ・・・


中 田 千 鶴 子 さ ん



前回に続き優勝を手にした中田さん

たくさん上手な方がいる中、1回でも優勝したら

すごいと思うのですが ・・・ その中での 連覇

本当にかっこよかったです

最後になってしまいましたが ・・・


お め で と う ご ざ い ま す


 
               






6月のスタッフチャレンジは、


中 大 地



今回が 初チャレンジ の中くん

とっても とっても 緊張してると思います

みなさんに参加していただけたら

自然と楽しめると思いますので ・・・ 参加お願いします


6月14日() 19:00〜 2100円



それでは、またっ



posted at 14:06 | ボウリング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/640
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る