お久しぶりです☆ [2007年10月08日(月)]

少し遅くなってしまいましたが、一昨日渋谷にてミスコレがありました
他大学のミス候補のみなさんとも交流を持つこともでき、とても楽しかったです

たくさん人が集まってくださってとても緊張したんですが、すごくいい経験になりました
来てくださった方、本当にありがとうございました

昨日は私が通っていた高校の文化祭があったので友達といってきました
久しぶりに会った友達にも会えてすごく懐かしかったです
みんな見た目は変わったけど、中身はなんにも変わってなくて相変わらずでした

先生にも後輩にも会うことができたのでうれしかったなあ

何枚か写真を撮ったのでその時の一枚を載せます


うちの学校の制服はジャンパースカートでかなりださめなんですが、また着たいなあと思ってしまった一日でした

そして今日は池キャンでPVの撮影だったのですが、あいにくの雨
今日は室内だけの撮影だけで後日改めて撮ることになりました
やっぱり撮られるのってすごく恥ずかしいです
毎回自分との葛藤です笑

残り一ヶ月もありませんが、頑張りたいと思います

では

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/annri/tb_ping/3

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

もこ〜
カキコありがとう
頑張って更新するね
ジャンスカ今度持ってくよ笑
Posted by:あんり  at 2007年10月13日(土) 12:19

あんりのジャンスカ見たいわね♪笑
ってゆうかもっと更新しろ!!(^ω^)
Posted by:moko  at 2007年10月12日(金) 02:42

ありがとうございます><
すごく嬉しいです
残り一ヶ月頑張りますのでよろしくお願いします
Posted by:あんり  at 2007年10月10日(水) 22:48

先週土曜のミスコレ見に行って初めて安梨を見ました
ミスピクトイメージにはなれなかったけど、とても輝いてましたよ
残り約1ヶ月、頑張ってくださいね
Posted by:心理1年♀  at 2007年10月10日(水) 00:23