おつかれさまでした [2007年11月06日(火)]

ミスコンお疲れ様でした

終わっってホッとした気持ちと、なんだか寂しい気持ちが入り交じって複雑な心境です

最初は自分なんかでいいのかとすごく出ることを悩みましたが、普段経験できないようなことをたくさんさせてもらって本当に出てよかったなと思います

ミスコンを通じてたくさんの方と知り合うことができてよかったです

公研の方々には本当にお世話になりました。
イベント自体を構成していくだけでも大変だと思うのに、いつも私たち候補者のことを考えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです

このような素敵な機会を与えていただいて本当にありがとうございました!

候補者の方へ
新座キャンパスから来た私に優しくしてくれてありがとうございました
みなさんのおかげで本当に楽しかったです
ミスコンは終わってしまったけど、これからも仲良くしてください


応援メールをくれた友達にも感謝です
みんなわざわざメール本当にありがとう!
すごく嬉しかったし励みになったよ
ありがとう

当日応援にきてくれたみんな、本当に本当にありがとう
最初名前を呼んでくれたとき嬉しくて泣きそうでした(笑)
でもみんなが名前を呼んでくれたから緊張をとけました
忙しいのに本当にありがとございました

いつも応援してくれてた家族もありがとう。
手紙はサプライズでほんとにびっくりしたけど嬉しかったです


ミスコンを通じて周りで支えてくれている人たちの大切さに改めてきずかされた気がします。

そして自分自身もちょっぴり成長できたような気もします

応援してくれた人たちに心からありがとうの気持ちでいっぱいです

これからも自分自身が成長できるように頑張りたいです!

こんなblogを読んでいただきありがとうございました

最後に1次審査でROPEの衣装を着たときの写真をのせます
なつきさんと


それではまた会う日まで

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/annri/tb_ping/8

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

いつも拝見しています。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
Posted by:暁生  at 2008年11月14日(金) 21:30

あんりお疲れ(^ω^)
こっそりコメしてみた♪
Posted by:moko  at 2007年11月12日(月) 01:16

トミーさん
ほんとにお疲れ様でした
いつも明るくて元気なトミーさんを見てるとこっちまで元気になれました
また今度カラオケで美声聞かせてくださいね


辻 純子さま

コメントありがとうございます
応援していただけて嬉しいです
またお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by:あんり  at 2007年11月08日(木) 23:28

あんりちゃん おめでとう!!当日あんりちゃんのウエディング姿見に行けなくて残念でした。綺麗だったんでしょうね
また写真見せてね。ROPEの衣装姿もとってもチャーミングですそしてお疲れさま。ますますの活躍楽しみにしてまーす
Posted by:辻 純子  at 2007年11月08日(木) 22:36

あんりちゃんほんとお疲れ様
1人だけ新座で遠くて大変だったのに、楽しんでくれてこちらこそ感謝です
また池袋に遊びに来たときゎ声かけてね
Posted by:tommy  at 2007年11月08日(木) 14:02