たくさんのDHCアイテムを愛用しながら

楽しく暮らしています♪

ダイエットも恋もがんばり中です!

DHCのお得な情報も

ばっちり載せていますので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

今月のラブリィDHC


憧れのプリンセスメークセット[シンデレラ]ポーチ付き

 Q10限定コンパクト プレシャスデザイン

【限定】メークも!オフも!きらめきセット[シンデレラ]ポーチ付き

2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30








最新記事
カテゴリアーカイブ
忘れれば痩せられる [2012年09月28日(金)]


ダイエットがうまくいっていないのが

思った以上に

悩ましいので

なにかうまくいくきっかけが見つかれば

良いなあ

と思って

らくがき版を見てみました


自分も使っている

シリーズのクチコミを読むと

ダイエットに成功している方に

共通していることがあるように

かんじました


すなわち

おいしいから

ダイエットだってことも忘れて

普通に口にしてました


という感じの

あまりダイエットしなくっちゃ感が

ないほうが

ダイエット成功しているみたいでした


わたしもちゃんとダイエットが出来ていたころは

確かに

を食べたりのんだりするのが

楽しみだった記憶があるなあ

と思いました


ですが今は

で置きかえて

ダイエットしなくっちゃ

と危機感とか義務感が

前面にでていて

それなのに

結局置きかえできない

ほかの普通のものを

食べたい気がするから

食べちゃおう

というパターンに

陥っていますね


クチコミを読んでいて

の味

好きだなあ

口にするのが

楽しみだなあ

という気持ちがよみがえってきて

発想の転換と言いますか

ダイエット脳への回帰ができそうな気が

してきました


できそうな気がする

きっとできるはず

絶対できる

と徐々に心に勢いをつけていく

そういうのも

きっと無駄じゃあないはずです





速攻!プロティンダイエット2個セット
【増量中】お得な2個セットにプレゼント付き! 成功率97.7%のDHCプロティンダイエット

16:40 | この記事のURL
食べちゃいたい [2012年09月28日(金)]



すごーく食べたいものがありまして

それは

もやし

なのです
めずらしく。


久しぶりにゆうべ

もやしを食べたら

ものすごく

ものすごーく

おいしかったのですもの


遺伝子的に食物繊維

ダイエットにもおすすめらしいわたしは

食物繊維を積極的に摂ると

確かに調子が良いので

できるかぎり繊維の多い

野菜をたっぷりこんもり

食べるようにしているのですが

もやしはたーーっぷり食べても

罪悪感が少なくって

でも

食物繊維

たーーっぷり摂れそうですので

味もさることながら

ますます食べたくなります


つるべ落としの

日の短さで

暗くなるのが早くて迷いどころですが

ここはひとつ

夕方のお散歩を

夕方のダッシュ

に変えて

運動がてらもやしを買いに行きましょうかしら



食物繊維
すっきり快調、健康な毎日に

16:38 | この記事のURL
| 次へ
♪今日も大の字♪




とろけるメルティ リップ&チーク[シンデレラ]



ビジュー釦2wayモヘヤ混ニットトップス



ローズアロマソリッドパフューム(練り香) 限定ノスタルジックローズデザイン

ピエール・シェニエ・ロゼ・ダンジュ2014







ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る