DHC愛用品レポート。
10代はオイリー肌。20代は普通肌。30代は混合肌。
オイリー特有の「さっぱり」化粧品を使い続け
「どうもおかしい」と悩み始めた頃に出会ったDHC。
同じような迷える子羊ちゃんになった人の参考になればいいなー。

マイコレBOX
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new - new
category
coments
アリアノット☆
顔から首、リンパをマッサージ (01/23)
trackback
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cocomove/index1_0.rdf
メリロートと、リンパマッサージ [2007年11月14日(水)]

寒くなると代謝が滞るので
温かくすることと
リンパマッサージをしている。


『足ツボ・リンパマッサージ』を見ながら
写真見ながらマッサージをしてます。


お腹の辺りは、リンパ線が途絶える箇所があって
座っている時は、レストランの待ち時間や
トイレであろうと胸の下から腰までを
「どうか、どうか、むくまないでね。」
と、唱えながらマッサージをしています。





ダイエット中、食事の量をキープしていても
一時期、燃焼させるのに体が一度
「ぶわっ!」と太った感じというか
むくんだ感じになり、驚いてそこで止めちゃう人もいる。


多分、セーブした分、体に蓄積されてる物が
危機感を感じて放出されるから
「ボン!」と太ったように感じてしまうのだけど
それを越えると、徐々に落ちて来るので
ダイエット失敗と思わないで、少し様子を見る♪


また粉ミルク・ダイエットをしようかな。
スキムミルクでもいいんだけど
最近の粉ミルクは、優秀なサプリメントだと思う♪




随分長い事お世話になってます。
と、いっても飲み続けているのではなく
むくみ出す前って体が重たい…。

座りっ放しのデスクワートや、立ちっ放しのお仕事、
それから、代謝が滞ってむくみやすい体質の人にお薦めです。

同時にむくみを解消させるリンパマッサージをしています。
ブログに、紹介しますね。
posted at 17:25 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cocomove/archive/40
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cocomove/tb_ping/40
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんわ〜(~_~)/

お風呂に入るまでは、寒くてブルブルですね。
入ると、もー(>_<;)出たくないーって感じよねw

お互いに、セッセと無心で
かわいいあんよをケアして磨きましょ♪

リンパの流れを覚えると楽になる方法も
見附やすいかも、と感じてます(~_~)
Posted by:coco -> いづコロさん  at 2007年11月21日(水) 00:10

こんばんは

寒い冬はお風呂にも長めに浸かって
この太っい脚をマッサージしてます

継続が大事なんですね
頑張りま〜す
Posted by:いづコロ  at 2007年11月14日(水) 20:12

hello - hello



 
「音楽を聴きたいの」の場合
 下のFogma「PLAY」ボタン押してね


おともだち

Link - Link

お得なポイント貯まる!ECナビ

ログイン
Mypagetopに戻る