2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
天国からのメッセージ [2007年11月15日(木)]
 お友達のcocoさんのところで紹介されていた天国からのメッセージ
 おもしろいけど、ちょっと怖いけど、試してみたい!と思ってやってみました。
 20年、私が70歳の時に書く、今の私への手紙です。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは70歳で、つまり西暦20年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の年末のことです、わたしはアメリカのダラスへ行くことになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

 私は来年ダラスへ行くのか〜
 人生観を覆す出来事細心の注意ね・・・。
 ふ〜む
 これでケモが来年の春あたり、
「ぴょんちゃ〜ん、今年の年末はダラスね〜
 なんて言ったら、私は悩むよ
 「こどものころの憧れた夢は、いつか叶うんだな」はいいね〜
 ・・・というか、70歳で死んじゃうのか〜短くない
 よかったらお試しください。
 天国からのメッセージ←こちらからどうぞ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/449
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/449
» 私からの、天国からの手紙from ココヤシのモーヴ。
2007年のわたしへ。


元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは68歳で、つまり西暦20XX年に、生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、
それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、
つま... [ReadMore]
Tracked on 2007年11月21日(水) 00:16

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 cocoさんへ

 楽しいサイトの紹介ありがとうございました。
 いろんな名前で試しちゃったりしました
 YouTubeも真似っこさせていただいちゃって、cocoさんのブログは参考になります。

 
Posted by:cocoさんへ←ぴょん  at 2007年11月24日(土) 16:57

TB参加どうもありがとうございます(~_~)/

ドキドキですね〜。
来年の年末に、ダラスだなんて
ハードボイルドなことを想像してしまいますw
素敵なことが待っているといいですねぇ。

面白いの見つけたら、紹介しますね(~0~)/

また遊んでやって下さいぃ〜。

生姜紅茶を、コクコクコク…♪
Posted by:coco  at 2007年11月21日(水) 00:20

 みっち〜さんへ

  品川駅って現実的ですね。
 その分、ドキドキしますね。
 近寄りがたいような、行ってみなきゃいけないような。
 ダラスは自分から行きたいって言うのは気が引けるので、誰かが行こうって言ってくれたら、運命だと思って覚悟を決めようと思います。


 ぽーさんへ

  83歳は長生きな方ですね。
 私は70歳、ちょっと短い
 運命の出会いなんて言われるとリバプールがより魅力的になりますね
 私もダラスに魅かれまくりです。
Posted by:みっち〜さん・ぽーさんへ←ぴょん  at 2007年11月18日(日) 14:51

お久し振りです

早速やってみました!
私は来年、イギリスのリバプールで運命の出会いが…
行かなきゃいけない気がしてきちゃう!?

わたしは結構長生き?で83歳で生涯を終えるそうです
Posted by:ぽー  at 2007年11月17日(土) 03:45

私もこれやりました
当たってるかどうか分かんないけど、こういうのちょっと楽しい
来年ダラスにって予定は
私は品川駅だったので結構現実的でした
Posted by:みっち〜  at 2007年11月16日(金) 22:16