2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
早起き生活
Powered by 早起き生活
まずは2年前に☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/cyndi/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
9月ナリ☆ [2009年09月01日(火)]
早くも9月になってしまった、早い〜

毎度のことながら、もっとしゃんとしなきゃ!
って思う次第 目標改正ナリ

(旧)現在 : Step 3 目標
         @色々と煩雑になった諸々の整理
         A料理のレシピを増やす
         Bダイエット
         C時間の有効活用(スケジュール管理)

(新)現在 : Step 3 目標
         @掃除を継続して習慣的にやる
         A料理のレシピを増やす
         Bジム会員&ダイエット
         C行政書士合格

行政書士を除くと、あんま変わってないけど

時間の有効活用(スケジュール管理)は、
勿論今後もなんだけど、目標からは外した
時間を有効活用して、@〜Cをやるって感じカナ
築地♪ [2009年09月01日(火)]
台風一過、よいお天気で暑い〜

朝顔、まだつぼみあるじゃん
(後日談 : 咲いたの見逃した…orz)




今日は、前職場の同僚と、築地に行って来た
以前から行ってみたいと思ってた
人生初築地〜

先日テレビに出てた、
天ぷらの「つきぢ天辰」に行って来た

「のっけ定食」 990円
エビ・キス・野菜の天ぷら&ごはんにかき揚げ
量もあったし、美味しかった



それから築地をウロウロ
たくさんのお店や食堂があった
海鮮丼のお店もいっぱい〜
次はお寿司だな


途中、岩手の物産展を覗いたりしながら、
銀座まで歩いて
「ナイト・ミュージアム2」を観に行った
夢いっぱい〜

夜は、お好み焼きともんじゃ焼きを食べた
うまうま〜グルメな1日だった