2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
早起き生活
Powered by 早起き生活
まずは2年前に☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/cyndi/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
願書提出☆ [2009年09月04日(金)]
今日は、行政書士の願書〆切日

最終日ギリギリになって、願書貰いに行って、
振込して、写真撮って…無事郵送した

そんな土壇場で出願して、しかも勉強はこれから
なんて、行書をナメとんのかー!!??
…って我ながら思うけど、出しちゃったし勉強しよう

病み上がり、久しぶりにたくさん歩いた
ランチに、近所のジョリーパスタ初めて行った




そして今日、最近よく遊んでた、
前職場の同僚(就活中)の就職先が決まった!!

勿論、いつまでも決まらなきゃ困るので、
全然嬉しいんだけど、でもこれで昼間の会は
解散なので、ちと寂しい

早速お祝いってコトで、
また先日行ったお好み焼き屋に行って来た(笑)

今日は、お好み焼き・もんじゃ焼きの他に、
野菜のバター焼きなんかも食べて、
お腹いっぱいお祝いしたよ〜

新天地での活躍を、お祈りしています!!