2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
まずは2年前に☆
マイコレBOX
スキンケア [2010年04月02日(金)]
同様に、日曜日に購入した化粧品

「妊娠中は、シミやそばかすが目立つようになる」
そんなフレーズよく見かける気がするけど…
事実っ
そばかすも多いし、左目の下には新たなシミが!?

今回はDHCさんの通販ではなく、
マツモトキヨシで…



オリーブオイルは、DHCさんのもの
(母乳育児の乳首ケアに使用)

そして、DHCさんじゃないけど(ゴメンナサイ
美白トライアルキット

何とかなるやろか〜?

DHC☆ [2009年09月12日(土)]
でしんどいし、引き続き
昼寝だの夜更かしだのって、
生活リズムは滅茶苦茶…

体内時計が狂ってるのか、
昼間っから夜みたいなメニュー
挽肉と豆腐とニラの炒め物&野菜スープ



そしてまた、気付けばBlog書いてない…
一週間分、まとめてカチャカチャ


今日は、注文していたDHCが届いた
プラチナ&石鹸のストックを買っておく

新しく買ったのは、
頭皮用のマッサージブラシ
爪用のトリートメントオイル



オイルオレンジブロッサム」を試してみた


キレイな2層の底には、水晶&ローズクォーツが
入っていて、振ると右のように


香りは、ほのかに香る感じ
キレイな爪になりたいなっ


那須高原@ [2009年08月14日(金)]
1泊2日で那須高原へ
初めてだし楽しみっ

昨日届いたDHCの、シワ対策グッズ(笑)を
早速使ってみた そのうち効果あるかな?




今日も咲いてる 元気でお留守番しててね





連休初日 [2009年08月13日(木)]
連休初日の今日は、ずっと家で
レンタルDVD観たり、キッチン掃除したり、
マニキュア塗ったり

明日から那須高原に行くので、
まぁ今日は、色々身支度って感じかな

今日も、朝顔咲いてるよ


ちょっと中の方にもこっそり


あと今日は、注文していたDHCが到着

旅行に着て行こうかと、キャミソール
衝動買いしちゃった 珍しく、原色カラフルで

それと、マルチカーデガンも
2Wayタイプで、カーディガンにもボレロにもなって、
楽しい〜







デトックス [2009年08月08日(土)]
引き続き、体調悪い〜ん

口角のできものは悪化してるし、
じんわり腹痛&蕁麻疹は慢性化してるし、
軽い頭痛がして熱が37.1℃あるし、
夕方は背中の左側が痛いし、
夜は咳が出て左目が痛いし、

口角のできもの含め、とにかく左側が不調!?
そうそう、左足の中指も腫れてたっけ(苦笑)
もうすぐお盆だってのに、何てこった

今週は、昼寝とか夜型とか、
結局イケてない一週間で終わってしまったけど
その結果体調が悪くなったのか、
そもそも体調不良だったからイケてなかったのか、
どっちかよー分からんよ

何にせよ、もうちょっと気持ちを引き締めて
過ごしてたら、もう少しマシなんじゃないかと



そんな今日は、
横になってた時間がほとんどだったけど

久しぶりに、アロマオイルを入れて半身浴
無理せずほどほど、いい汗かいた

あと、ようやくも解消して、
ちょっとデトックスな気分

これで、正体不明な不調の元凶は、
出て行ったでしょうか〜?
(てか、ホントにイマイチ原因分からないし、
用心して漢方もお休み

新しいクレンジングオイル&石鹸を下ろした
ますますスッキリ! 石鹸の香りが好き




夜は、和食食べに行って、
気分転換に軽くドライブ〜



追加注文 [2009年06月17日(水)]
本日、2回目のDHC商品が到着

と言っても、プロテイン発芽玄米
追加注文しただけなので、前回と同じ

キャンペーン中に…と思って買ったけど、
引き続き、どんどんキャンペーンやってるんだ
慌てて買う必要はないのね

オマケにCDいただきました


ところで、追加注文したはいいけど、
まだ残ってるプロテイン
あんま飲んでないしな〜

もっと飲んでる予想で、追加注文したんだけど
でも少し(1.4kg)体重減ったし、あんまこだわらない

…あでも、もっと置き換え頑張ったら、
もっと体重減る…よね?きっと


他にも購入♪ [2009年06月05日(金)]
プロテインの他にも購入


【アミーカ】
このノート、とても重厚でまるで本のよう

Made in Italyで、カバーもしっかり
でも手触りは柔らかい
デザインも素敵で、かなりお気に入り

これからの生活に活かせたらいいな

DHCのホームページより転載↓
“人生を分かち合える一冊になってほしい”
Amica(アミーカ)=イタリア語で「女友達」




そして新規購入ということで、
またサンプルのおまけが付いてた
ありがとうございます



あと発芽玄米も一緒に
はやく食べたいなっ


プロテイン到着☆ [2009年06月05日(金)]
昨日はあれから、出掛けようかな…と思いつつ、
結局家にいた 運動不足だってば



そして昨日、注文していたDHCのあれこれが到着

ダンナくんが飲み会なのは好都合、
早速バナナを試してみた
なかなか美味

でも今朝は、猛烈にお腹が空いて…
朝ごはん食べちゃったよ


サンプル到着♪ [2009年06月01日(月)]

お願いしていた、DHCのサンプル到着
可愛いBOXで、プレゼント気分満点

Q10ミルクは既に愛用してるけど、
他も試してみよう
プラチナシルバーシリーズが、ちょっと気になる

プロテインも早く来ないかな〜