2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
早起き生活
Powered by 早起き生活
まずは2年前に☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/cyndi/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ザ・お休み [2009年09月06日(日)]
病み上がりに外出が続いたし、
お酒飲んだしで、今日はお疲れ
ダンナくんも、お腹壊してグッタリ

そんな2人なので、今日はまさに休養、
ザ・お休みだった


チラシにドリンクバーの無料券が入ってたし、
何だかピザが食べたくて、
夜は近所のイタリアンのお店に行った
ここに行くのは久しぶり

お目当てのピザは、非常にんまんまだった〜
普段ピザが嫌いなダンナくんでも、
美味しいって食べたくらい

ピザの写真撮っとけば良かった〜てか、最近Blogの
更新が遅れてるし、写真も忘れやすい
Blogに飽きた!? …というよりは、一時の体調不良と
生活態度の悪さが、影響してるっぽい

ちょっと遠めのジムを見に行って、買い物して帰宅
レンタルDVD「SAW5」を観た…コワっ
その後は、遅くまで、Blogを追いつかせようと
カチャカチャ。。。


先日応募した、Yonda?(新潮文庫)の
マスコットプレゼントが届いた
これからも、虹色の毎日が続きますように