2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
まずは2年前に☆
マイコレBOX
かりんと♪ [2010年03月21日(日)]
昨日のランチ会で、同僚から
かりんと(かりんとう?)をいただきました

やわらかかりんとキャラメル&ピーナッツかりんと


早速、やわらかかりんとキャラメルを
いただいてみると…まるでドーナツのような
食感で美味しい!



酸性で口がどうも気持ち悪いので(妊婦)、
とっても嬉しい〜どうもありがとう!!
ぐうたら [2009年07月28日(火)]
今日は、終日家にいた

ダンナくんの実家から、お菓子が届いた
いつもありがとうございます




TV見たり、ネットしたり、洗濯したり…
なんか普通に、ぐうたらしていたような

でも、胃腸は回復して来た
夕食は、カレー&豆腐と水菜のサラダ



夜は、久しぶりに実家にTel
変わりないようで良かった

TV見て、グダグダしてたら、
そのうち寝ちゃった
夜の時間、無駄に過ごしすぎ!