2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
まずは2年前に☆
マイコレBOX
ダメ人間 [2009年09月13日(日)]
8/20に、ダイエット宣言した
ええ、しましたとも

「ちなみにその同僚たちと、
 9/12〜13に名古屋へ旅行に行くかもなので、
 まずはそれを目標に
 58kgを目指します!」(8/20参照)

その後…熱出して寝込んで、ジムにも行けず
旅行は延期になって、さらに油断してしまい
プロテインも飲まないまま…

9/13を迎えてしまった

8/20  62.6kg  30.0%
8/25   63.0kg   32.0%      ジム→病気
9/ 1   62.4kg   32.0%      病気
9/ 5   62.4kg   31.0%      外出・外食多し
9/10   63.0kg   33.0%      落ち込み
9/13  63.0kg  29.0%

大差ないけど、増えてるし…orz


…こうやって、こうやってダメ人間は、
色々落としていく訳なのだ
意志が弱くて、何も達成出来ない訳なのだ

ダイエットだけじゃないんです
一事が万事なんです
生活態度も仕事も勉強も…
全部繋がっているんです

このBlogでも、
何回言ってるやらだけど、
もっと自己管理を〜〜〜!!!
筋肉痛 [2009年08月20日(木)]
お約束だけど(?)、筋肉痛の嵐っす
昨夜は、体痛くて寝付きまで悪かった

で、寝てらんないから、むしろ早起き(笑)
朝から、Blog書いたり洗濯したり

朝顔は、よれっとあんまり咲いてない




動いた方がいいかと、昼からは近所ブラブラ
久しぶりに、プロントのパスタ食べた
職場の近くにあった時は、よく行ったなぁ…

本屋やスーパーに寄ってから、帰宅

夕食は、さっぱり冷麺&鶏肉
(私はプロテインのバナナ

ダイエット宣言! [2009年08月20日(木)]
独断で大して根拠もなく、
Step1→Step2と来たけれど、
さらに勝手にStep3へ!?

むしろ8月に入ってからは、
不規則生活、夏バテ、体調不良…と、
Step1に逆戻りしちゃったってのが正しいトコロ
なんだけど、まぁそのややこしいし、
逆戻りはナシってコトで(笑)
さっさと立て直すように

― で、今回何故Step3なのかと言うと、
また新たな波を感じたから… 何となく(笑)

昨日、同僚がジムに誘ってくれたおかげで、
ダイエットが本気モードになったというか

次に行った時は、ちゃんと同僚の前で
体重やら体脂肪率やら計って(昨日は拒否した(苦笑)
一緒に現状確認するって約束したし…orz

いやもうそれでなくても、どこかで本腰入れないと、
もう元に戻せないっていうか、ヤバヤバなんで
これはいい機会ですよ 夏だし

ちゃんとジムに行って、ちゃんとプロテインも飲むぞ〜!

ちなみにその同僚たちと、
9/12〜13に名古屋へ旅行に行くかもなので、
まずはそれを目標に

58kgを目指します!
爽快! [2009年08月13日(木)]
今日は朝から、Blog更新

いやぁもう、体調回復したら、
Blog書いてても爽快爽快
久々の早起きやし、余計かな?

超久しぶりに、プロテインを飲んだ
ちょっと飽きた感もあって、暫く放置していたけど、
飲みたくなってから飲んだら
すごい美味しかった

てか放置って…どうりで痩せない訳だ

PS. また地震だ、余震かな
コロコロ [2009年06月15日(月)]
昨日は、家でまったり

でも夕方からは外出して、
かなり久しぶりに「五右衛門」パスタ
(土曜・日曜と外食多すぎかな

その後、ドライブがてらドンキに行った
最近気になって、近所のお店で吟味してた、
コロコロマッサージ(?)をついに購入


使ったらどんな感触なのか、
イマイチ想像出来なかったけど、
やってみると予想以上に気持ち良い

小顔とか細くなるとか、
そういう効果はまだ分からないけど
マッサージ器としてはかなり

暫く、リラックスコロコロしてた
むくみが解消したら嬉しいな
だらりんでふ [2009年06月08日(月)]
そんな訳で、
その一環であるダイエットも全然進んでなくて、
プロテインも飲んでない…っておいおい、
まだバナナだけだぜ、飲んだの

金曜日の夜は、ダンナくんと近所の
和食ファミレスへ行った

週末も、やっぱりダンナくんと一緒に
食べてしまって、なかなか自分だけプロテイン
に持って行けず

生活態度も、だらりんでふ
体重も計ってないでふ
やばいでふ(いやまじで)

野菜炒め&サラダ
購入! [2009年05月29日(金)]
プロテインダイエット購入!

買っただけじゃ痩せないので、
届いたらちゃんと活用しましょう

飲んでるだけでもやっぱり痩せないので、
生活習慣を見直しましょう

ちなみに私の場合、

標準体重:59.9 Kg(-4.3 Kg)
美容体重:54.5 Kg(-9.7 Kg)
モデル体重:51.7 Kg(-12.5 Kg)

なのだそうだ
標準大幅に超えてんじゃん、病気になるよ

道は遠いけど、まずは2年前に
ショック!!! [2009年05月29日(金)]
ダイエットのスタートに、
まずは体重を計ってみる

勿論、太っていってる自覚はあって、
体重計も電池が切れたまま放置してた

埃かぶってたの出して来て、
電池入れて…あれ、表示しないな

試しにバンバン叩いたら、表示された
大丈夫なのか、数値は



うっぎゃあぁ〜〜〜っ!!!
2年前と比べて、7kg近く増えてる…
現実を見ないって、こんなにも恐ろしいことだったのね
(身長165cm、体重64.2kg、体脂肪率31%)

ダイエット始める前から、
「なんかもう、どーでもいいんじゃね?」って、
一瞬思う数値だったけど

ま、頑張りまっしょい
早速、プロテインダイエット注文するぜよ

旅行記も書いたし、友人にBlog見て貰いたいな〜
なんて思ったけど、こりゃ無理だわ!?