2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
早起き生活
Powered by 早起き生活
まずは2年前に☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/cyndi/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Step4へ☆ [2009年09月10日(木)]
8月は、とにかく体調不良が多かったし、
今週だって落ち込みがちに過ごしてしまって、
進歩どころか、後退ばっかの日々だけど…

でもここで、Step4ナリ
理由は、また心境の変化を迎えたから…それだけ


最近は、よく前職場の同僚とつるんでたけど、
就職先が決まった同僚は、いよいよ来週からお仕事
「主婦会」も、今日で解散なのだ(笑)
↑同僚は主婦ではないのだが

トロくてぼーっとした私に対して、
同僚は何でもスピーディーで頭の切れるタイプ
そんな同僚に引きずられるようにして、
色々と良い影響を受けてきた

…にもかかわらず、未だに家で一人で過ごす時、
時間を全然有効活用出来ていない私だけど
それでも今後は、
一人で動いていかなきゃならない訳で

いい歳して何を言ってんだかだけど、
これからは一人で頑張らないと〜
これ以上失わないように


いつもありがとう、これからもヨロシク
私も、負けないように頑張ります!
新宿御苑♪ [2009年09月10日(木)]
今日は、前職場の同僚と、信濃町でランチ

ランチの後は、
先日(9/5)の飲み会で知り合った方が経営する、
家庭教師のオフィスにお邪魔して来た

個性的で素敵なトコロだった
英文法の話題とかしたの、いつぶりだろ?


それから、同僚と新宿御苑に行った



近くで働いてたこともあったくせに(前々職場)、
御苑に入るのは初めて
お天気も良くて、爽やかリラックス




夕方同僚と別れた後、前々職場のボスと
少しだけお茶した

お会いするのはかなり久しぶりだったので、
嬉しかった&ためになるお話が聞けた
「時間を無駄に過ごさない」 肝に銘じておきます


ダンナくんは飲み会なので、
四谷までブラブラ歩いて、また一人でお茶して、
ゆっくり帰った

多くの人に会えて、とても有意義な一日だった
落ち込んだ9/8の件についても、救いの手が入りそうだ
みなさん、ありがとうございました!!