2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
まずは2年前に☆
マイコレBOX
ブレスレット☆ [2010年03月12日(金)]
夜は、買って来た天然石で
早速ブレスレットを作ってみた



メインは、大きなブルータイガーアイ
(別名:ホークスアイ
決断・実行の石だったかな

あとは、違いが分かりにくいけど
スターローズクォーツ&レインボークォーツ、
一番小さいのがアクアオーラ



長さ調節の予備(?)に、アクアマリンのさざれも


完成〜!!

ネットで上手な方が作ったものを色々拝見して
見よう見真似で作ったけど、
なかなかのお気に入りとなった

シロウト作なので、切れないか心配
それにかなりピッタリ…痩せれ〜!!

Billy Joel♪ [2009年09月17日(木)]
ファンなり

昔から知ってたけど、
すごく好きになったのは、実は割と最近(笑)
ダンナくんが買ってきたDVD、
「Billy the hits」を観たのがきっかけ

それが昨年の8月頃だったんだけど、
そしたら、11月に来日するじゃあないですか〜っ!!??


もちろん行って来た

2008年11月18日
5万人超満員の東京ドームにて行なわれた、
たった1日だけの東京公演

素敵でした〜感動しました〜



印象に残ったのは…
MOVIN' OUT ムーヴィン・アウト
ONLY THE GOOD DIE YOUNG 若死にするのは善人だけ
PIANO MAN ピアノ・マン

割と(?)印象に残ったのは…
ENTERTAINER エンターテイナー
DON'T ASK ME WHY ドント・アスク・ミー・ホワイ
SHE'S ALWAYS A WOMAN シーズ・オールウェイズ・ア・ウーマン

…だったかと


「いち・にっ・さん・しー」って掛け声とか、
「さくらさくら」を弾いたりとか、
日本向けのサービスも嬉しい

大好きなBillyのピアノと歌に、
ステージがピカピカと色んな色に輝いて、
夢のようなひとときだった


パンフとキーホルダー


グランドピアノがちょこちょこ回転して、
Billyの向きが変わるんだけど、
その度に、ピアノに置いたドリンクの位置を
置き換えるBillyを見て

「思った以上に、細やかな人なんだなぁ〜」
なんて思った記憶も(笑)



昨年は、「ストレンジャー30周年記念盤」とか、
Billyの自伝とか、色々発売された

またの来日を、ホント心からお祈りしています!!