2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
早起き生活
Powered by 早起き生活
まずは2年前に☆

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/cyndi/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
昼夜逆転... [2009年09月07日(月)]
ふぅ、やっとBlogが追いついた

画像とちょっとしたメモはつけてるから、
思い出しながら書いたけど、
そんなのってあんまり楽しくないよね
下手するとノルマっぽいし

それにさ、やっぱいつも「現在」「未来」
見つめていたい訳で、過去に過去にって視点は
何だかね…今を生きてない気分すらしてきそう

それでテンション下がって、ひいては今の
生活習慣の悪さに繋がってるような
(雌鶏と卵って感じだけれど

追いついてスッキリ〜だけど、遅くまで書いてたから、
すっかり昼夜逆転
同僚が連絡くれても、生活がそれに追いつけない
早く現実社会に戻らないと


今日はずっと家にいて、久しぶりに半身浴した
夕食は、カレー&豆腐とほうれん草のサラダ
発芽玄米も久しぶり