「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ショコラさんへ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/14)
ショコラ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/11)
ショコラさんへ
二丁目ぇ〜 (03/03)
ショコラ
二丁目ぇ〜 (03/01)
PIACEさんへ
イケメンと飲み会♪ (02/28)
PIACE
イケメンと飲み会♪ (02/26)
まんまるねこさんへ
社会性がっ・・・ (02/20)
ショコラさんへ
必需品!! (02/15)
ショコラ
必需品!! (02/14)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ぎゃあ〜!恥ずかしい(〃д〃) [2009年05月02日(土)]
ダイエットアワードのホームページ見ました
ナ・ナントダイエットアワードグランプリ大会の動画が配信されてました

恥ずかしい
プレゼンテーションしている私…声がうわずって震えてます
主人は動画見てゲラゲラ笑ってるし…
グランプリ大会は本当に緊張しました
まさか動画配信されるとは

でも私の素敵な想い出になりました
DHCさんありがとうございました



恥ずかしいからお風呂にでも入ってリラックスしよっ

そう今日はバリに行った職場のスタッフから、バスソルトとソープを頂きました

私がダイエットアワードにエントリーしてから毎晩、欠かさずバスソルトで半身浴しているのを知っているかのようなナイスなお土産です
ブルーのバスソルト…使うのがもったいない気もしますが…せっかくなので使います

ソープもかわいい〜ので、こちらはお部屋に飾ります

最後に、くれぐれもタバス子のウォーキングにプレゼンテーションの動画を見て笑わないで下さいね
ぎゃあ〜やっぱり恥ずかしい
00:28 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/12
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る