「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
痒ぅ〜い!! (07/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
代々木公園なぁ〜り [2010年06月06日(日)]
本日も・・・
晴天
出没して参りましたよぉ〜
代々木公園





代々木公園は・・・
本日も様々な人々であふれ返って
おりましたですぅ〜
最近では・・・
見掛けることも少なくなった
リーゼントで踊っちゃってる皆様ぁ〜
を思わずパチリ





薔薇園では
ゴージャスだけが薔薇じゃないのよぉ〜
と・・・
可憐な薔薇も花を咲かせておりました





紫外線が怖ぁ〜くて
木陰を死守
木陰から日が射す方をみれば・・・
皆それぞれの休日を満喫
明日への鋭気を養っているかのよう
でございました・・・





本日の・・・
インディーちゃんは
ナンダカ困った顔でございますが
すこぶる元気ぃ〜
ママもインデーちゃんや自然に
癒されて元気一杯
明日からも頑張れそうで
ございます
20:29 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/215
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みきさん こんにちはぁ〜

今日もイイお天気ですね
代々木公園
癒されるので・・・
私的にはかなりお気に入りのスポット
ですぅ〜

最近は・・・
インディーちゃんのお散歩に
かこつけて代々木公園に出没ぅ〜
が定番になってます

ここのところ
貧乏暇なし
で・・・
も時々になってしまって
いましたのに・・・
みきさんコメント下さって
本当に嬉しかったです
私もみきさんのところにまたお邪魔しますねぇ〜
いつもありがとうございます


Posted by:みきさんへ  at 2010年06月12日(土) 15:35

お久しぶりです

恵美さんもインディーちゃんもお元気そうで何よりです
今日もお出かけ日和ですね
代々木公園なんてもう何年行ってない事やら
Posted by:みき  at 2010年06月12日(土) 07:07

ナカヨシ姉さん 今晩はぁ〜

リーゼント・・・
恐らくフィフティーズだと思いまぁ〜す
竹の子族・・・
知ってるよぉ〜 今回は見掛けませんでしたが・・・
懐かしい〜

代々木公園も明治神宮も
ワタクシ的には超おススメスポット
ホント癒されますぅ〜

ナカヨシ姉さんも是非訪れてみて下さいねぇ〜

コメレス遅くなりがちで申し訳ないです
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね
コメントありがとうございました
Posted by:ナカヨシさんへ  at 2010年06月09日(水) 20:06

恵美さん今晩は

リーゼントってフィフティーズまだやってるんだまさか竹の子族〔知ってるかな〕はいないよね・・・って古過ぎて誰もわかんないよね

新緑の代々木公園はさぞ気持ち良い事でせう明治神宮も近いし、東京って意外とが多い街なんだよね
都会の森林浴ですね

恵美さんとインディちゃんとても楽しそうなのでワタクシも今度渋谷に出没〔恵美さんの真似してみました〕の折はちょっと寄ってみますね
Posted by:ナカヨシ  at 2010年06月06日(日) 22:25

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る