「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ショコラさんへ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/14)
ショコラ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/11)
ショコラさんへ
二丁目ぇ〜 (03/03)
ショコラ
二丁目ぇ〜 (03/01)
PIACEさんへ
イケメンと飲み会♪ (02/28)
PIACE
イケメンと飲み会♪ (02/26)
まんまるねこさんへ
社会性がっ・・・ (02/20)
ショコラさんへ
必需品!! (02/15)
ショコラ
必需品!! (02/14)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ラデュレのマカロン♪♪ [2009年08月30日(日)]
大好物『ラデュレ』のマカロンを買って参りました





私、マカロンってフランス発祥のスイーツかと思っていたのですが・・・
イタリアが発祥の地だそうで・・・
勉強不足でございました




今回は1品づつ計8個のマカロンをBOXに詰めていただきましたが・・・
ナンダカ・・・ブラウン系のお色目でまとまってしまいました
ホントはもっとピンク系のお色目のマカロンとかがあると
宝石箱みたいで綺麗なんですけどね

私の一押しはバニラ味のマカロン
美味なんでございますぅ〜これがっ

もちろん他のマカロンも美味でございます・・・
ココナッツのマカロンもイケますよぉ〜

ダーリンに1個食べさせてみたところ・・・
「ふ〜ん」ってな態度で・・・
マカロンの美味しさが解らないなんて・・・
でも、そのおかげで私、7個のマカロン全て一人で平らげましたです

しかし・・・体重やばいぞぉ〜
でもマカロンだけは止められなぁ〜い

23:18 | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る