「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ショコラさんへ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/14)
ショコラ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/11)
ショコラさんへ
二丁目ぇ〜 (03/03)
ショコラ
二丁目ぇ〜 (03/01)
PIACEさんへ
イケメンと飲み会♪ (02/28)
PIACE
イケメンと飲み会♪ (02/26)
まんまるねこさんへ
社会性がっ・・・ (02/20)
ショコラさんへ
必需品!! (02/15)
ショコラ
必需品!! (02/14)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
食べちゃったよぉ〜 [2009年11月23日(月)]
昨日は、京都から友人が東京に来てまして
お引っ越しの荷物整理は後回し・・・
急遽、会うことに
久々なので・・・とても楽しみ

友人・・・
「ホントに痩せたぁ〜」
「昔の面影無いよぉ〜」
等と・・・言ってくれまして

実は・・・「DHCプロテインダイエットで・・・」
と、カミングアウトしようとしたところ・・・

友人「DHCでしょ」
私「し・知ってたのぉ〜」
友人「知ってたぁ〜」
友人「ブログもみてるよん」
私「ぎょぇ〜〜」





友人とは久々にゆっくり話せました〜
勿論お食事もいただきながら・・・

こちらのお店・・・
大皿でお料理てんこ盛りで出てきたんですよ・・・
「ゴーヤチャンプル」「シーザーサラダ」「おでん」
「お刺身の盛り合わせ」「海老マヨ」「牛筋煮込み」
食べられんでしょ・・・
と思ったら・・・
友人とほぼ完食してしまいましたぁ〜





そして今日は、なんだかムショ〜に
ビアード・パパのシュークリームが食べたくなりまして・・・
クッキー・シューとマロン・シュー2個を完食
サックサクの生地にカスタードクリームクッキー・シュー
クッキー・シューの中にマロンの入ったマロン・シュー
たぁ〜まりませぇ〜ん

でもでも、シュー・クリーム2個って
お腹にはたまらないけれど・・・
500カロリー位、あるんですよねぇ〜

もう、明日はプロテインダイエット2食置き換えにしまぁ〜すっ


速攻プロティンダイエット2個セット
<プレゼント付き>
【1,500円お得!】友近もこれで成功! 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥9,800→¥8,300 (税込)
商品番号:34446
キャンペーン〆切日: 2010年02月09日

20:01 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る