「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ショコラさんへ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/14)
ショコラ
-17.7sが漫画になりました☆ (03/11)
ショコラさんへ
二丁目ぇ〜 (03/03)
ショコラ
二丁目ぇ〜 (03/01)
PIACEさんへ
イケメンと飲み会♪ (02/28)
PIACE
イケメンと飲み会♪ (02/26)
まんまるねこさんへ
社会性がっ・・・ (02/20)
ショコラさんへ
必需品!! (02/15)
ショコラ
必需品!! (02/14)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
DHCさんからいただきましたぁ〜 [2009年08月12日(水)]
本日ネットポイント「3000ポイント」で交換した
プレゼントが届きましたぁ〜〜





「3000ポイント」だと・・・ちょっとプレゼント商品も
少なめかしらん・・・

でもオロ・デ・へナベ エクストラバージンオイル
購入したら2,205円!!
発芽玄米リゾットも私の必需品!!
助かりますぅ〜〜DHCさん





こちらは健康食品・食品を8000円以上購入するといただける
DHC名人寄席シリーズ』

ジャズ・癒しの音楽・ツナ缶・スキンケアサンプルセット・・・
全ていただいたので・・・
今回は寄席でも聞いてテンション
するでしょ〜というワケで〜す


次回はネットポイント「5000ポイント」で交換してみよ〜っと
ワクワク
09:00 | この記事のURL
コメント(0)
こりゃあ〜太るわ・・・ [2009年08月10日(月)]
関東地方は本日、豪雨

お昼にどうにもこうにも・・・
パンケーキが食べたくなって・・・
徒歩5分、で2分のロイホへ行くことを決断

豪雨で、しかも雷まで鳴ってるぅ〜
だから歩こうか・・・それとも
基本的にペパードライバーの私の足は

5分雨に濡れるのと2分雨に濡れるのどっちがいいか・・・
って、豪雨なんだから普通はで徒歩でしょ〜〜
でもでGO

私はアホかいな・・・
って、アホなんですぅ〜〜

2分間、雨にさらされ・・・
びしょ濡れでロイホ到着〜



こちら注文したパンケーキでございまぁ〜す
空腹の私・・・かぶりつきましたです・・・



断面はこ〜んなカンジ・・・
ちょっとイメージが違う・・・
うぅ〜ん・・・もっと分厚いパンケーキをイメージして
豪雨のなかでやって来たのにぃ〜

自分でパンケーキの素を買って作った方が良かったのか・・・
まっイイかぁ〜〜

でも、最近スイーツ系食べすぎ
こりゃ〜やばい
太っちゃうよ〜ん・・・
今晩はプロテインダイエットにしよっと

13:11 | この記事のURL
コメント(6)
なんで2位なワケ!! [2009年08月08日(土)]
祝!!09Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 

クレンジング部門 第2位


いやぁ〜『マイルドタッチクレンジングオイル』は
賞をとって然るべきでしょ〜〜
ホントよく落ちるもの

しかも・・・濡れた手でも使えちゃうから・・・
ものぐさな私にピッタリ

あのトロミのテクスチャーが・・・
ウォータープルーフのマスカラ
私、お気に入りのジェルアイライナーもバッチリ落としてくれちゃいます

しかもDHCさんには珍しい・・・
微香性

ラベンダーの香りが一日の疲れを癒してくれちゃう
ってところも私のお気に入り

なのでキャンペーン中にまとめ買いいたしましたぁ〜



イイ仕事してくれるのに

900円!!

なんてお買い得なんでしょ〜

私的には

クレンジング部門 第1位


の『マイルドタッチクレンジングオイル』でございまぁ〜す


DHCマイルドタッチ クレンジングオイル
ぬれた手や顔でも使える! クレンジング力とうるおいを両立したクレンジングオイル
¥1,200→¥900 (税込)
商品番号:3652
キャンペーン〆切日: 2009年09月09日

21:58 | この記事のURL
コメント(11)
気に入ってます [2009年08月06日(木)]
最近のダントツお気に入りが
こちら・・・
UVカットボレロU





普通のUVカットグローブは肩までUVケア出来ないけれど・・・
UVカットボレロUは手の甲から肩までしっかりUVケアできちゃいます

ボレロだと暑いかな・・・
と思ったけれど・・・
こちら、羽織った瞬間に清涼感を感じる冷却素材
賢く出来てるんですねぇ〜

通気性も悪くないですし・・・
UVカット率は94%

ポーチ付なので便利です

とっても気に入っているので・・・
今日、追加注文しちゃいました・・・

私にはナイスなUVケアです



UVカットボレロII
オシャレに色白美肌を守りぬく!
¥2,600 (税込)
商品番号:502556536

21:48 | この記事のURL
コメント(7)
癒されるぅ〜 [2009年08月04日(火)]



『レジーナの森』三日目の朝は・・・霧雨

花達も・・・雨の雫を纏って
ナンダカ神秘的・・・





刺されたら・・・怖〜い
蜂もなんだか可愛い〜〜





小さな・・・小さな・・・
蟻んこ・・・どこにいるか・・・わかりますか!?





今回の旅も温泉や空気、植物・・・達に
癒された旅でした・・・

また行きたいな『レジーナの森』
23:10 | この記事のURL
コメント(0)
温泉初体験 [2009年08月03日(月)]
二日目の午後は
インディーちゃんに御奉仕

インディーちゃんに温泉に入っていただくことに・・・

入浴料は45分でナ・ナント1500円!!
人間様よりお高いじゃありませんか!!
でもでも・・・インディーちゃんのためです!!
ドッグ用貸切温泉に・・・





コテージから温泉に向かう途中
インディーちゃんは湖に、というよりもお水に興味津々・・・
う〜ん!!この様子だとインディーちゃん
温泉にも興味持ってくれちゃう・・・でしょ!!
と・・・私もダーリンも、期待満々!!





シャンプーはなんとかさせてくれましたが・・・
私をみる目つきが・・・
恨めしげ・・・





温泉に入れたら・・・
インディーちゃん嫌がる嫌がる・・・
「インディーちゃん温泉は体にもお肌にもいいのよ〜」
と、言い聞かせるも・・・
インディーちゃん檜の浴槽から脱走・・・

人間様だって、めったに檜の浴槽なんて入れないのにぃ〜

どうもインディーちゃんプールは大好きだけれど・・・
温泉は苦手みたいです・・・





温泉からあがって・・・
コテージのソファーでくつろぐインディーちゃん・・・
でも、なんだかお怒りのご様子・・・
「あ〜ゆ〜温泉とかゆ〜のやめてよね!!」
とのことです・・・

インディーちゃん・・・ごめん
今度は、インディーちゃんの大好きなプールに入れてあげるね・・・
ホント・・・ごめん
02:44 | この記事のURL
コメント(2)
大内宿へ [2009年08月02日(日)]


二日目はレジーナの森から車で約1時間の
『大内宿』へ

大内宿は江戸時代の宿場の面影を残した
山間集落です

江戸時代、関東と会津を結ぶ下野街道の交通の要所だった
大内宿は、宿場として、荷駄運送の駅所として栄えていたそう





路傍を流れる用水路の水は
こんなに、きれい・・・
それに、と〜っても冷たい・・・





お土産やさんの軒下では
冷た〜いお水で冷やしたお野菜も売られています・・・
美味しそ





お土産やさんのお座敷から望む
大内宿は・・・こんなカンジ・・・
江戸時代の人々はこんな景色の中を旅したのですねぇ〜





お昼は名物『ねぎ蕎麦』をいただきました
こちら・・・一本のねぎをお箸代わりにそして薬味代わりに
いただきます・・・

ねぎ一本でお蕎麦をいただくのは
結構大変でした・・・
でも、とっても美味でした

江戸時代の家並みや郷愁に癒された大内宿の旅でした・・・
09:48 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る