2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マイコレBOX

この人へのコメント(9)

人様の気持ちがとても分かる心の優しい方です♪ご自分で作られたフラワーアレンジ♪スピリチュアルなお話にも詳しい方で私とも話題が良く合います♪癒されたい方、はなさんのお部屋へどうぞ♪ ( 07/05/05 ) [ ひろ]
持病をもたれていますがいろんなことに前向きなはなさん♪ はなさんとお友達になれてよかったです いろんなことアップされていて 手先も器用で 見習いたいことばかりです これからも色んな記事アップしてくださいね 色んなこと教えてくださいね ( 07/04/30 ) [ まろん]
感性が豊かな、はなさんのブログは、お邪魔するたびに、癒される感じです。自分に対して、いつも正直で、清らかな心の持ち主だと思います。また、趣味の幅もとても、広いです。 ( 07/04/30 ) [ tom]
同じ病気を抱えているということで、共感できる部分がとても多いです。 はなさんは前向きで励まされます。 ブログも温かくて、いつも読んでいて癒されてます (・∀・)人(・∀・) ( 07/04/08 ) [ いく]
一見クールに見えるはなベイベーですが、本当は繊細で人一倍傷つきやすい少女のような心を持った女性だと思います。ベイベー同士、愛を貫きましょう♪ ( 07/04/02 ) [ ごにょ]
はなさんは編み物がお上手で、ステキな作品をたくさん紹介されています♪ 手作り大好きだけど編み物が苦手な私は、教えて頂きたいくらいです。  ( 07/03/30 ) [ Little Miki]
「はなの日記」のはなさん♪ご自分の事を『鬼嫁!』なんて言ってらっしゃいますが(笑)、、私の印象では上手な心遣いの出来る素敵な女性です。手芸でいろいろな小物を作るのもお得意です。また、スピリチュアルな事にも詳しく・・興味深く読ませていただいています。日常のキュートな日記にも癒されてます〜! ( 07/03/30 ) [ みどり]
私のかぎ編みの師匠と呼びたい方。とても女らしく可愛い小物を生み出していらっしゃいます。私も見習って女っぷりをあげなきゃ!! ( 07/03/30 ) [ ももりんご]
色々と興味のある話題を発信してくれます♪以外に口にできない、女心の悩み等を、素直にお話してくれるので、うんうん。とうなずけて、私の心も素直にさせてくれます。不思議モノの話題も大好き♪ ( 07/03/28 ) [ りり*]