2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マイコレBOX

この人の友達(11)

[ 1 | 2 ] 次へ >>
yuhyang
きらりん
まろん
お友達や後輩を大切にする、思いやりがある優しい方です。日常で疑問に思ったことなどを、かわいらしく呟いてるのが微笑ましいです♪その呟きに共感することが多いです(^。^) ( 07/04/01 )
いく
化粧品、健康食品、おいしい食品についてのレポは、とても参考になります♪健康にとても気をつかってるいくさん、共感することが多く、励まされてますm(__)m ( 07/04/01 )
tom
ブログ名通り、高校生の娘さんと共に関ジャニへの乙女ゴコロいっぱいの素敵なママさんです♪ラブラブな旦那様、可愛いワンコ、パワフルな義母様のお話も楽しいです(^ム^) ( 07/04/01 )
ごにょ
料理、音楽、本、手芸、ガーデニング・・・と趣味が多くて、なんでも出来る方です♪センスが良く、行動力もあり、さらっと書かれた一言にハッとさせられることがあります(*^^)v ( 07/04/01 )
Little Miki
主婦としてはもちろん、キャリアもすばらしい魅力いっぱいの人です♪とてもしっかりしてて、人の心がわかる優しい人。辛いとき、Mikiさんのブログで癒されました(^o^)丿 ( 07/04/01 )
みどり
ブログ名どおり、ほんわかしてて優しい方です♪みずちさんのブログを読むと時間がゆっくり流れ、穏やかな毎日を大切にしようと思わせてくれます(^_-)-☆ ( 07/04/01 )
ももりんご
かわいいにゃんこを6匹飼っている、とても明るくて楽しい方です♪かぎ針がお得意です。ご自分では飽きっぽい性格だと言っておられますが、頑張って大作にとりかかってます(^^) ( 07/04/01 )
ひろ
リラックマやフモフモさんが大好きで、ご主人を大切にしているとても優しい方です♪ スピリチュアルな話題も満載なので癒されます。妻(女性)として共感することが多いです(*^_^*) ( 07/04/01 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>