2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
キミ
でかすぎ  (04/17)
akiko
でかすぎ  (04/14)
まきっぺ
でかすぎ  (04/14)
akiko
でかすぎ  (04/13)
akiko
でかすぎ  (04/13)
まきっぺ
でかすぎ  (04/13)
交流会 [2009年03月29日(日)]
先日、保育園のクラス交流会がありました。


場所はめずらしく屋外。
お弁当を持参し、公園で思い切り遊んできました。

大人気だったのが、土手のそり滑り!
女の子たちは怖がって、恐る恐る滑っていましたが、
男の子たちは大興奮。がんがん行っていました。

私に勧められてやっと挑戦した娘は・・・・

 ↑見事に転倒。泥だらけ。
お友達と仲良く1本ずつ、足が見えてます。笑

この後、娘はしばらくスネ・モード。
一人でしょんぼりしていました。

それでも最後はちゃんと機嫌を直し、みんなと元気に走り回っていました。
posted at 11:41 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happygo/archive/791
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
キミさん
息子くん、強者ですね!
うちの息子もジーンズにすぐ穴を開けてきます。この日はたまたま、熱が出たので不参加。後で写真を見て、すごーーーく羨ましがっていました。笑
Posted by:akiko  at 2009年04月01日(水) 02:06

あらら…
勇気を出してやっと挑戦したのに、転倒しちゃったん
ですか こりゃあ恐怖心が芽生えて、また乗る気
にはなれないでしょうね…。

こんな公園があったら、うちの息子は夢中になるだ
ろうな〜 山の傾斜で、敷物なしで滑り降り、ジーンズ
をボロボロにしちゃう息子ですから
Posted by:キミ  at 2009年03月30日(月) 09:50

プロフィール


リンク集
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from akiko@flickr. Make your own badge here.



http://www.dhcblog.com/happygo/index1_0.rdf
おともだち

家具 インテリア:通販のディノス
ログイン
Mypagetopに戻る