今まで、「メタボ攻略」と宣言していましたが、検査の結果では、血糖値の他は、薬を飲んでいる限り、問題なさそうなので、「アンチエイジング(年相応に)」を宣言することに。

メタボ治療薬を服用しつつ、「らくらく」「なめらか」「ダイエットパワー」「フォースコリー」「COQ10」「ブルーベリー&カシアス」「DHA」「パーフェクト野菜」などを毎朝1錠 。3年以上続けています。

体重68s→62s台、体脂肪率26%→22%台、血糖値は下がりつつあるが、基礎代謝量、筋肉量、骨量は減り気味。どこかおかしくないか。

詳しくは、私の必勝ダイエット/4月ネタ [2012年04月08日(日)] を。個々のサプリについてはクチコミパークを。

身体的、地域的、文化的、精神的な活動面はブログの他自己紹介欄を。

(初回ブログ⇒今年の美容⇔健康への取り組み [2012年01月12日(木)] )

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
CoCo
謹賀新年 (01/03)
最新トラックバック
2012年お世話になったアイテム [2012年12月31日(月)]
2012年お世話になったアイテム(サプリ)は、30種類を超えると思うが、

中心は、「らくらく」「なめらか」「マルチミネラル」「DHA」だと思う。完璧というわけではないが効果が感じられる。

ダイエットパワー」「フォースコリー」「パーフェクト野菜」も毎日摂っている。多分役に立っていると思うが、ピンとこない。かといって摂らないと不安な気分になる。

その他「ニュースリム」「ヒアルロン酸」「金時ショウガ+黒酢」「コラーゲン」「発酵黒セサミンスタミナ」「熟成黒ニンニク」「カルシウムCBP」なども結構お世話になる。殆ど毎日のように摂っているものもある。

その他については、マイコレBOX クチコミパークに詳しい。

ほぼ1年間、ブログ初心者とお付き合い頂き有り難うございました。

新年もよろしくお願いします。

皆様良い新年をお迎え下さい。
posted at 10:37 | ブログネタ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hidejii/archive/101
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hidejii/tb_ping/101
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
akiさんへ

わざわざご挨拶有り難う。

友達登録も有り難う。
ペースは今までと余り変わらないと思いますがよろしくお願いします。

紹介文はチョット遅れるかも知れません。

体調は、加齢に伴うものはやむを得ないと思いますが、天寿は120才とか。

聖書の登場人物も結構長寿のようなのであやかれるよう努めたいと思います。

ご家族の皆様共々良い新年をお迎え下さい。
Posted by:秀爺→akiさんへ  at 2012年12月31日(月) 15:13

秀さん
寒さが厳しい年の瀬ですが
体調は如何ですか

今年は色々と教えて下さって
ありがとうございます

来年も宜しくお願いします

奥様、御孫さん、ご家族揃って
賑やかで素敵なお正月をお迎え下さいね
Posted by:aki  at 2012年12月31日(月) 13:27

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る