ダイエットを始めて7ヶ月で
13.7キロの減量に成功しました〜♪
164センチで現在の最少体重が53キロ!
念願の美容体重なったけど、
もうちょっとがんばってみようと、
禁断?の49キロへの道を歩み始めました!

ダイエットを始めて1年になる来年の3/17には
なんとか49キロになっていたい!

ダイエットのほかにも育児のことなど、
日々のことを徒然に綴っていま〜す!!

| Main |
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フレッシュな出来事
コメントありがとうござます!
♪ラコさんへ
あのときのウエストが恋しい・・・ (01/09)
♪ハートさんへ
超天パなひよぴよ (01/08)
♪シャチョりんへ
2009年初ブログ (01/06)
♪みうママさんへ
ダイエットおさぼり中!! (01/06)
♪トマトさんへ
ダイエットおさぼり中!! (01/06)
社チョ
2009年初ブログ (01/06)
♪やっくんさんへ
2009年初ブログ (01/06)
♪れいさんへ
2009年初ブログ (01/06)
カテゴリアーカイブ
世話好きなさる
あなたは明るく活発で親しみやすい人です。あなたは一度目標を定めるとそれに向かって猛進して行くタイプです。理論的な思考に優れているあなたは、人の事を信頼しきれないところがあります。恋愛にも相手の心を読みとるのがうまいという長所は活かされています。

2008年の運気

再スタートの時期。就職、転職開業移転などに向いています。

相性が良い有名人
田村亮 : 相性 105%

ひよぴよママのしょうか〜い!!
名前ひよぴよママ
誕生日8月30日(マンガ『あさり』ちゃんに出てくるあさりちゃんの姉のタタミと同じ。さぁ、『あさり』ちゃんを知ってますかぁ〜?)
性別おんなのこ〜だよん
血液型AB型
星座おとめチックでない乙女座
職業専業主婦(は想像以上に大変だぞ〜!)
社会復帰して自分のお小遣いを稼ぐこと(家庭にどっぷり浸かってるからムリかも・・・)
住所大阪
家族構成毎日帰りの遅いダンナ様&いたずら盛りの娘(1歳)
今欲しいものスリムな体型(を目指している途中!!)
最近ハマっていることダイエット/DHCのブログ/スリムな自分を妄想すること
動物占いでは世話好きなおたるたん(だけど姓名判断の動物占いではサイらしい・・・)
画像は・・・ひよぴよの正座姿です(1歳になる前ぐらいかな)。最近はあまりしません。。。
プロフィール


ひよぴよママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
ダイエットグラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/hiyopiyo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る