赤西仁君をこっそり応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
二人目を夏に出産し、只今育児奮闘中です!
のんびりマイペースなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

 
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
お別れ遠足 [2009年03月11日(水)]
 
今日は長男のお別れ遠足ということで…

まっくろくろすけ&トトロのお弁当

ちょっとご飯の量が多いけど、完食してきてくれますように


。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



我が家のクロッカスが咲きました。

もうず〜〜〜〜っと、庭は放置中です

手入れしなきゃな〜と思いつつ、
春夏はまだ妊娠中でお腹大きいし…という理由で放置。

秋はまだ育児が大変だし…という理由で放置。

冬の間は寒いし…という理由で放置。

こんな感じで1年が経ち、

また春がやってきてしまいました(苦笑)

だけどねぇ…今は花粉が飛んでるし…

という理由でいましばらく放置してしまいそうな予感(笑)

posted at 10:20 | つぶやき | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/793
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/793
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントレスです。

degumiさんへ

こんにちは

このお弁当を食べてる姿を先生がカメラで撮ってくださっていて、うれしそうな表情も思い出に残すことが出来ました

お花の手入れ…先日、母親が遊びに来て、庭の手入れを手伝ってくれました
サボっている間に、鉢には虫が潜んでいて根っこがやられえいたりして、ショックでした

degumiさんはしっかりお手入れなさったんですね
私もdegumiさんを見習ってこれからはしっかりこまめにお手入れしなきゃ〜
Posted by:eribon  at 2009年03月19日(木) 14:51

こんにちわ

可愛くて手を付けるのが勿体無い様
お弁当ですね
長男君の嬉しそうな顔が
目に浮かびます・・・

お花の手入れ
私も今日やっと重い腰を上げて
やりました
一気にやってしまうと
清々しい気持ちになれますよ
Posted by:degumi  at 2009年03月18日(水) 17:35

コメントレスです。

仁穂さんへ

こんばんは
トトロはとろろ昆布でおにぎりを包んで作りました
最初は海苔で作ろうかと思ってたんですが、
とろろ昆布のストックがあったのを思い出して、
昆布のほうが色もトトロの色に似てるし…ってことで
お腹の部分はチーズです

長男は喜んではくれていましたが、やっぱりご飯の量が多かったみたいで、トトロのおにぎり半分を残してきてました

花が咲き始めると、本当に春が来たんだな〜って実感します
Posted by:eribon  at 2009年03月12日(木) 19:32

こんばんは

すご〜い くん、喜んでくれたでしょうね。
こんなお弁当、私でも嬉しい
トトロは、何でできてるんですか

お花もきれい
華やかになりますよね。
Posted by:仁穂  at 2009年03月12日(木) 19:21

プロフィール


最新コメント
とおりすがり
トリックハート城?! (04/19)
eribon
お別れ遠足 (03/19)
degumi
お別れ遠足 (03/18)
eribon
お別れ遠足 (03/12)
仁穂
お別れ遠足 (03/12)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る