赤西仁君をこっそり応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
二人目を夏に出産し、只今育児奮闘中です!
のんびりマイペースなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

 
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
藤まつり [2009年04月29日(水)]
 
GW初日の今日は、藤の花を

できるだけ、人ごみを避けたいので、早起きして行きました


見事な咲きっぷりに感動


こちらのピンクの藤もかわいらしくて

次男はパパに肩車してもらうと、
藤の花に手を伸ばし、興味津々

長男はさっき朝ごはんを食べてきたはずなのに、
到着するなり、「お弁当はまだ〜??」ですって…(苦笑)

結局、11時前にお弁当を広げるハメに(笑)

藤の花を眺めながらの早弁…悪くなかったです(笑)


早起きして出かけてよかったのは、
駐車場にもすんなり停められたっていうのと、
9時から無料配布されてた苗木をゲットできたこと

タダだっていうから、
どうせ一年草のポット苗とかだろうと思っていたら、びっくり!!

さくらんぼ、かりん、きんかん、ラズベリー、あんず、
ブルーベリーラベンダー、カロライナジャスミンなどなど…

かなり立派な苗ばかりで、迷ってしまうほど。

悩んだ挙句、(実家の母にも相談の電話をかけました。笑)

ラズベリーとブルーベリー、さくらんぼの苗をいただきました


大切に育てなきゃね。
っていうか、狭い我が家の庭…どこに植えようかしら…


とにもかくにも、お天気にも恵まれ、
久々に、リフレッシュできました
posted at 22:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/813
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/813
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


最新コメント
とおりすがり
トリックハート城?! (04/19)
eribon
お別れ遠足 (03/19)
degumi
お別れ遠足 (03/18)
eribon
お別れ遠足 (03/12)
仁穂
お別れ遠足 (03/12)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る