コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。
徳永英明さんの22年来のファンです〜
日々の出来事などいろいろ書き綴っています。

↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
blogramの広告をクリックして読んでいただければ、嬉しいです
2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
11代目で〜す
検 索

最新記事
コメントありがとうございます!!
キャンディ
キティマグカップ (07/01)
Ramみかさんへ
キティマグカップ (06/30)
りい子☆さんへ
「プラチナケーキ・山形さくらんぼ」 (06/30)
ふじのおやまのヒデさんへ
「プラチナケーキ・山形さくらんぼ」 (06/30)
カテゴリ
スクロールバースクリプトナビくん
関西限定(^_-)-☆ [2010年04月11日(日)]
関西限定!

限定。。。この言葉に弱いです
しかも関西。。。

何かというと、



先週のことですが、
新聞のチラシに入っていました。

Hotto Mottoにたこ焼きが
たこ焼きが好きなので、ぜひ食べたいと思いました

仕事の用事のついでにお店へ行きました。

たこ焼きだけ買うのも抵抗があったので、お弁当も買いました。
お弁当はおまけです。あくまでもメインはたこ焼き

買う時は先にお弁当を決めて、

「このたこ焼きも…」

「今から揚げますんで7分かかります。」

「えっ、7分…」 仕事の途中なんですけど。。。

「6分です。」  1分しか変わらないんですけど。。。

「お願いします。」 


そして、6分待った“たこ焼き”です


同僚と分けて食べました。
流石にお弁当の後に6個は多いです。

外はカリッ、中はトロッ、の通りなかなか美味しかったです

ただし、店員さんの言葉にあったように焼くのではなく
揚げてあるようです。
17:39 | この記事のURL
コメント(18)
プロフィール


きっちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
はコチラ
お気に入り
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材
twitter
読書メーター
きっちゃんの最近読んだ本
PING

PING送信プラス by SEO対策

あし@

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る