コーヒーを飲みながら、本を読んだり音楽を聴いたり、
ボーっと過ごす・・・たまには友達とおしゃべり・・・
そんな時間が好きです。
徳永英明さんの22年来のファンです〜
日々の出来事などいろいろ書き綴っています。

↓「別窓で開きます」
blogram投票ボタン
blogramの広告をクリックして読んでいただければ、嬉しいです
2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
11代目で〜す
検 索

最新記事
コメントありがとうございます!!
ふじのおやまのヒデさんへ
こんな名前だったんだ〜 (07/07)
Ramみかさんへ
こんな名前だったんだ〜 (07/07)
ミーチコタンさんへ
こんな名前だったんだ〜 (07/07)
みみやすさんへ
こんな名前だったんだ〜 (07/07)
milkywayさんへ
こんな名前だったんだ〜 (07/07)
カテゴリ
スクロールバースクリプトナビくん
『VOCALIST4』 [2010年04月20日(火)]
本日リリース、徳永英明ニューアルバム『VOCALIST4』
Amazonタワーレコードから届きました。



曲目は、

01. 時の流れに身をまかせ
(作詞:荒木とよひさ 作曲:三木たかし)
02. 赤いスイートピー
(作詩:松本 隆 作曲:呉田軽穂)
03. First Love
(作詞/作曲:宇多田ヒカル)
04. 翳りゆく部屋
(作詞/作曲:荒井由実)
05. セーラー服と機関銃
(作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお)
06. 誰より好きなのに
(作詞/作曲:古内東子)
07. あばよ
(作詞/作曲:中島みゆき)
08. 月光
(作詞/作曲:鬼束ちひろ)
09. やさしさで溢れるように
(作詞:小倉しんこう/亀田誠治 作曲:小倉しんこう)
10. 未来へ
(作詞/作曲:玉城千春)
11. 待つわ
(作詞/作曲:岡村孝子)
12. あの鐘を鳴らすのはあなた
(作詞:阿久悠 作曲:森田公一)
13. 未来予想図
(作詩/作曲:吉田美和)

私が買ったのは、初回盤A(CD+DVD)で
「時の流れに身をまかせ」「赤いスイートピー」
「やさしさで溢れるように」3曲PV収録されています。

早く聞きたいです〜

Amazon分は友達へのプレゼントです
私はタワーレコード分です

なぜ
その訳は→ コチラ

徳永さんのテレビ出演も目白押しです
続きを読む...
19:42 | この記事のURL
コメント(18)
プロフィール


きっちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち

♪HIDEAKI TOKUNAGA♪
はコチラ
お気に入り
1キロバイトの素材屋さん
blue daisy
風と樹と空とフリー素材
ふぉろ〜み〜
twitter
読書メーター
きっちゃんの最近読んだ本
PING

PING送信プラス by SEO対策

あし@

http://www.dhcblog.com/kitthann-dairy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る