ゴールデンもシニアになると “目” で会話でき、大きさだけではない大事で愛しいかけがえのない存在になります。そんな子が骨肉腫を宣告されたのが8歳になるひと月前でした..
病気発覚時に我が家に‘元気パワー’と‘癒し’を運んでくれた妹「白い天使」LILYに笑顔をもらって、目標だった9歳の誕生日を家族で今年 迎える事ができました〜♪ 明るく生きている、ママの自慢の息子LUCKY^^

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ラッキーママ
タイフェスは今年で10周年 (05/22)
ラッキーママ
タイフェスは今年で10周年 (05/22)
ラッキーママ
タイフェスは今年で10周年 (05/22)
ハッピーまま
タイフェスは今年で10周年 (05/19)
しあわせって こんなカオ[2009年04月02日(木)]

お友達のくれた写真↑ 妹リリーはハジケまくって走ってます(爆) ラッキー 時々は走るけども無理はせず、ママの傍で にこにこ
それでもこうして元気に自分の足で歩けて 走ったりニオイを嗅いだり、なにより生きてるラッキー。。

今月も きっと乗り切れるハズ。。。 なんだか〜 ママ、すごい身を切られる想いで建てたあなたのお墓 もうすぐ1年になるかもょ ってパパと笑いながら話してたらネ、あなたの底力に ただただ熱い涙が溢れてホント嬉しくなっちゃった

ママとの約束、ここまでぜーーんぶ守ってくれたねっ
うれしいな〜 ママ、あなたのママで居ること誇りに思うよ!


リリー、まだまだお兄ちゃんに うんと甘えて心配かけてよネッ

Posted at 09:40 | 骨肉腫 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lily303/archive/136
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ウィーママ
ママさん、こころ 少しお休みしてゲンキ取り戻しました?
私、そんなことばっかりの1年以上を過ごしてきたのョ 爆
そういう時はママさんみたいにじっくり落ちこむべき((笑))
落ちるだけ落ちたら、あとは上がるしかナイんです!!

月末に ひたち海浜公園⇒デプトカフェ襲撃かけるかも
ただただラッキーの力に賭けて、、祈っててくださいねっ
Posted by:ラッキーママ  at 2009年04月04日(土) 11:21

kei@さん
いつもありがとうね〜 ラッキー&銀河のジジババコンビ
穏やかな空気がだいすき ホントしあわせな時間〜

それにくらべてリリー&琴のワチャワチャコンビったら
リリーも、琴たん=遊び相手 おちつくのはいつの日か…
Posted by:ラッキーママ  at 2009年04月04日(土) 11:13

ラッキーくんなんて素晴らしいの
ママ、本当によかったね〜

サクラのラッキーくんリリーちゃん、とっても素敵だよ
うん!似合ってる
Posted by:ウィーママ  at 2009年04月03日(金) 17:38

正にしあわせってこんな顔だわ
特にママのそばにいる時はニコニコ。
ますます素敵なお顔になってるよ
Posted by:kei@  at 2009年04月03日(金) 00:36

プロフィール


ラッキーママ
自己紹介
ブログ
LINK
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
http://www.dhcblog.com/lily303/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る