ご訪問ありがとうございます。

我が家のなまくら肉球のねこ達を見てやってください。

2010.1

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
ひめかわ
ネコカフェ・・・? (09/18)
りね&チャミーさんへ
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミー
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
りね&チャミー
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわ
胃カメラ飲んできました (09/11)
みんとてぃーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/11)
ミントティーです」
胃カメラ飲んできました (09/10)
りね&チャミーさんへ
理不尽な怒り・・・ (09/01)
カテゴリアーカイブ
避暑に行ってきました♪ [2011年08月17日(水)]

先週のお盆休み中に、避暑に行ってきました


娘が涼しいところに行きたい。というので

よし、「鍾乳洞」に行こう!!」 ということで


郡上八幡にある「大滝鍾乳洞」及び「縄文洞」「美山鍾乳洞」

に、はしごで行ってきました


↓「大滝鍾乳洞入り口」


さすが鍾乳洞

入り口から冷気が・・・すうっ〜って

涼しいんですよ

う〜〜ん、避暑だわ〜


大滝鍾乳洞は洞窟内に照明がついてたため

迷うことなく、あっけなく出口だったけど


次に行った「縄文洞」は

受付で、懐中電灯を渡され

「では、気をつけて行ってらっしゃい」・・・


やはり思ったとおり、鍾乳洞内は真っ暗

懐中電灯なしでは歩けませ〜ん

3人分の懐中電灯で、

先頭が行く先を照らし、真ん中が周りを照らし

最後が足元を照らしてなんとか進めるといった感じ


この縄文洞は人がほとんどいなくて

洞窟の中で一度懐中電灯を切ってみよう!


と思いつき、切ってみると・・・


真っっっっ暗

辺りは  シーーーーーン


久しぶりの暗闇に感動を覚えてしまった

すぐ側にダンナや娘がいるのに

全く見えない!!


確か、昔の夜ってこんなに真っ暗だったんだよな

とかなんとか思ったわ〜( 。_。))ウンウン


これはこれで、普通の鍾乳洞よりスリルがあって

面白かった

何となく、RPGのダンジョンを

懐中電灯をつけて歩いてる感じ



↓大滝鍾乳洞の出口



本当にダンジョンみたいだよ〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

モンスターが現れた(ドラクエの音楽



外に出ると、猛暑が襲ってきて現実に引きもどされてしまいました

あっ暑い(;-д-)ゞ アチィー!!



Posted at 21:44 | お外のこと | この記事のURL | コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mari-runa/archive/233
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
リンクありがとう!
もしかしたら一時的につながらないときが
あったのかも?
も一度試してみてからにすれば
良かったかも ぺこり。
お手数掛けました〜
ありがとう!!〜☆
Posted by:りね&チャミー  at 2011年08月21日(日) 15:15

りねさん コンバンワ

鍾乳洞はやっぱり夏が一番いいよね〜
私も好き

「大滝鍾乳洞」はライトアップされてたよ
でも、「縄文洞」は真っ暗でライトは全くなし
でした。それがまた面白かったのよ(≧∇≦)

ところで、以前のフレームのサイト
繋がらなくなった?

もう一度、リンクはっておくね
「バナー工房」

試しにサイトに繋げてみたけど、大丈夫だったよ
Posted by:りね&チャミーさんへ  at 2011年08月20日(土) 23:18

こんちわわん

うちのパパ、こういうとこ好きなの〜
夏場がいいよね
ここはライトアップ箇所無かったですか?


水鳥の涼しげで可愛い姿もいいですね

以前、ひなさんに教えて頂いた
フレームのソフト
繋がらなくなっちゃったみたぁい?
Posted by:りね&チャミー  at 2011年08月20日(土) 15:10

飼い主のこと


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mari-runa/index1_0.rdf
最新記事
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)


カラースクロールバー
ログイン
Mypagetopに戻る