ご訪問ありがとうございます。

我が家のなまくら肉球のねこ達を見てやってください。

2010.1

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
ひめかわ
ネコカフェ・・・? (09/18)
りね&チャミーさんへ
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミー
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
りね&チャミー
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわ
胃カメラ飲んできました (09/11)
みんとてぃーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/11)
ミントティーです」
胃カメラ飲んできました (09/10)
りね&チャミーさんへ
理不尽な怒り・・・ (09/01)
カテゴリアーカイブ
 [2010年01月22日(金)]
スキマスイッチ「雫」
「獣の奏者エリン」のオープニングテーマ とても、曲と歌詞がすばらしいです。 最初に聞いたときは、印象に残るいい曲だな〜と思ってたけど獣の奏者エリンを見て、よく聞くと、エリンとリラン(王獣)のことを歌っているんだと思いました。 歌詞をみると、君(王獣)は死んでしまい、君がいないと私の朝はやってこないとエリンが悲観して、最後には精神的にボロボロになり、エリンも・・・突然夜がはじけて、瞼をあけると、君が見えた・・・その先で王獣に会えたんですね。悲しいけど、最後にはハッピーエンドみたいな・・・歌詞とストーリーは違うけど、 とてもいい曲です。
Posted at 14:12 | お気に入りの動画 | この記事のURL | コメント(0)
久遠の河 [2010年01月19日(火)]
alan/久遠の河 レッドクリフ2の主題歌 動画と歌がとても合っていて、好きです。
Posted at 21:35 | お気に入りの動画 | この記事のURL | コメント(0)
飼い主のこと


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mari-runa/index1_0.rdf
最新記事
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)


カラースクロールバー
ログイン
Mypagetopに戻る