ご訪問ありがとうございます。

我が家のなまくら肉球のねこ達を見てやってください。

2010.1

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
ひめかわ
ネコカフェ・・・? (09/18)
りね&チャミーさんへ
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミー
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
りね&チャミー
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわ
胃カメラ飲んできました (09/11)
みんとてぃーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/11)
ミントティーです」
胃カメラ飲んできました (09/10)
りね&チャミーさんへ
理不尽な怒り・・・ (09/01)
カテゴリアーカイブ
恐い話 [2010年09月04日(土)]

今回は、少し私が体験した恐い話でもしましょうか

特別、霊感があるわけではないので、普段霊をみることはないんだけど

昔、中高生のころは、何故だかたまに見たり感じたりしてました。

****************************


『それは、私が高校生のころ、部屋の模様替えをした時のことです。

いつもは、東か、西向きにベッドを配置するのですが、

今回はうまく配置が決まらなくて、ベッドを北向きにしました。

北枕がどういう意味なのかは、知っていたけれども

まあ何があるわけでもないし・・・と思い、北枕にしてしばらく生活してました。

ある日、疲れて夕方ベッドで少し休むことにしました。

ついうとうとと寝ていると、若い女の子達3人くらいの話し声で目が覚めました。

「えーーー!うそーーー!ほんとーーー!」

もう人が寝てるのに、枕元でこんなに大きな声で話さなくても〜

と思ったが、私の部屋は2階だし、枕元に人はいない

もしかして・・・と思った瞬間、自分が金縛りにあってることに気づきました。

これはヤバイと思い、手を動かそうとしたが、ほとんど動かない。

ふと、感覚的に私の左横に、小柄な男の人が私に背を向けて

横になっているのがわかりました。

左手が少し動いたので、その男の人の背中を触ってみた

ちょっとゴツッとしていたが、人の背中の感触

なんで、人のベッドの中にいるのよ〜

と思ったが、恐いという感覚はあまりなかったんです。

他に特別危害を加えるような感覚の霊ではなかったので、

とにかくこの金縛りがとければ、いなくなると思い

頑張って動かそうと思っていたその時

夕方5時の鐘の音が 「リーン ゴーン」

と響き渡った

あっと思ったら、金縛りがとけて、左横の霊もいなくなりました。』


****************************


恐いというより、不思議な体験という感じでした。

Posted at 22:47 | 恐怖体験 | この記事のURL | コメント(2)
飼い主のこと


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mari-runa/index1_0.rdf
最新記事
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)


カラースクロールバー
ログイン
Mypagetopに戻る