ご訪問ありがとうございます。

我が家のなまくら肉球のねこ達を見てやってください。

2010.1

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
ひめかわ
ネコカフェ・・・? (09/18)
りね&チャミーさんへ
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミー
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
りね&チャミー
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわ
胃カメラ飲んできました (09/11)
みんとてぃーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/11)
ミントティーです」
胃カメラ飲んできました (09/10)
りね&チャミーさんへ
理不尽な怒り・・・ (09/01)
カテゴリアーカイブ
ネコが必ずすること♪ [2011年08月23日(火)]


とりあえず、レジ袋

お決まりのように入る、マリー




「袋の中は落ち着く〜」



ダンボール・・・

もちろん入るさ



「くつろいでる時は、のぞかないでよ



一番最初にダンボールやビニール袋、紙袋に入るのは

もちろん『ルナ』

『マリー』はその後にこっそり入ります

遠慮してるのか、奥ゆかしいのか・・・
Posted at 23:38 | ねこのこと | この記事のURL | コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mari-runa/archive/235
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひめかわさん こんばんわ

無事手術が終わり、退院おめでとうございます
後で、ひめかわさんのところに寄ります

ところで、病院用のキャリーバック
マリーも忘れた頃に入るよ

病院に行った後は、絶対寄り付きもしないのに
しばらくすると、忘れちゃうのか・・・
好奇心なのか、中に入ったりするよね〜

ルナは絶対入らないけど、マリーは入るのよ〜
マリーとルルちゃん、なんとなく似てるのかな
Posted by:ひめかわさんへ  at 2011年08月29日(月) 22:10

見に来てくれてありがとう
Posted by:りね&チャミー  at 2011年08月28日(日) 22:07

こんにちは〜

そうそう!
絶対入ります。レジ袋。
買い物から帰ってくると必ず顔をつっこんで
入っちゃう

先日ルルの病院用バッグを開けたら
ルルがバックの中におさまりくつろぎ始めました。

このバッグで病院行ってるからイヤな記憶とか
あるかな〜と思ったけど
どうやら全然気にしてないみたい

病院用バッグを見せると逃げちゃうもいるって聞いたけど。。。
Posted by:ひめかわ  at 2011年08月28日(日) 10:52

りねさん こんばんわっ

新しいことは、いつもルナが先取り
ルナが散々遊んで飽きると、やっと
マリーの出番って感じなんだよね・・・いつも

チャミちゃんが、ピョンって
袋に入る姿、想像できるわ〜(*ё_ё*)きゅん・・
でも、流石わんちゃん
「号令」かけると、ちゃんと言うこと聞くのね

にゃんは、無視・・・だもんね〜

そういえば、フレーム加工
どんな感じになったのかな〜
ブログにアップしたら、教えてね
Posted by:りね&チャミーさんへ  at 2011年08月27日(土) 20:58

こんにちは

マリーちゃんの
 いつもルナちゃんの後
っていう感じが可愛いですよね

チャミは袋系、
縦に置くと ピョン
とキャリーバッグに入るように
自ら入りますが
横にしておくと
 「入れ」
の号令が無いと入りません

フレーム加工、やっといい感じに
なりました
Posted by:りね&チャミー  at 2011年08月26日(金) 14:54

飼い主のこと


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mari-runa/index1_0.rdf
最新記事
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)


カラースクロールバー
ログイン
Mypagetopに戻る