ご訪問ありがとうございます。

我が家のなまくら肉球のねこ達を見てやってください。

2010.1

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
ひめかわさんへ
ネコカフェ・・・? (09/19)
ひめかわ
ネコカフェ・・・? (09/18)
りね&チャミーさんへ
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミー
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
りね&チャミー
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわ
胃カメラ飲んできました (09/11)
みんとてぃーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/11)
ミントティーです」
胃カメラ飲んできました (09/10)
カテゴリアーカイブ
マンガ喫茶 [2010年06月12日(土)]

今日は午前中、とにかく働きました〜

仕事ではなく、家事です。

今日は土曜日だけど、旦那が仕事だったので

とにかくいままでなかなか出来なかったことを

やろうと思って・・・(だんながいるとやりにくい

冬物のセーターとかを手洗いして(いっぱいあった・・・)干して

部屋すべて掃除機をかけて、ついでにぞうきんがけして

洗い物もいっぱいあったので、がしがし洗って

空気清浄加湿器を片付けようと思って

綺麗に掃除したりして・・・

あ〜とにかく疲れた〜

ので、昼からはゆっくりしようと思い

マンガ喫茶にいってきました。

読みたい本もあったし、新刊出てたし・・・

とにかくマンガざんまいしてきました。

部屋も綺麗になったし、

読みたい本読んで満足したし

ちょっとすっきりした。 かな



Posted at 18:49 | 趣味 | この記事のURL | コメント(0)
100色の色えんぴつ [2010年03月25日(木)]


誕生日プレゼントに、100色の色えんぴつを買ってもらったので、
ちょっと塗ってみました。

塗り絵のノウハウはわからないけど、気が向くまま好きなようにぬりぬりしてみました。




≪ダヤンのうさぎのマーシィ≫




≪大人の塗り絵の果物≫




久しぶりに熱中して塗ってたので、時間があっというまに過ぎて、夕飯が出来合いのものになりました。

100色もあるから、思うように塗れると思っていたけど、それは間違い・・・である。

確かに楽しくなるくらい、いろんな色があるけど、うまく使いこなせない〜

って感じ、こういう色に塗りたいと思っても、その色が探せない・・・たくさんありすぎて・・・

思いっきり宝の持ち腐れになってしまった。

思うような出来ではなかったけど、完成しただけで、満足しました。



Posted at 23:17 | 趣味 | この記事のURL | コメント(2)
飼い主のこと


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mari-runa/index1_0.rdf
最新記事
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)


カラースクロールバー
ログイン
Mypagetopに戻る