ご訪問ありがとうございます。

我が家のなまくら肉球のねこ達を見てやってください。

2010.1

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
ひめかわ
ネコカフェ・・・? (09/18)
りね&チャミーさんへ
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミー
ネコカフェ・・・? (09/16)
りね&チャミーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわさんへ
胃カメラ飲んできました (09/12)
りね&チャミー
胃カメラ飲んできました (09/12)
ひめかわ
胃カメラ飲んできました (09/11)
みんとてぃーさんへ
胃カメラ飲んできました (09/11)
ミントティーです」
胃カメラ飲んできました (09/10)
りね&チャミーさんへ
理不尽な怒り・・・ (09/01)
カテゴリアーカイブ
ネットポイント交換しました♪ [2011年08月29日(月)]


DHCのネットポイントが

気が付くと3000ポイント以上溜まってました


前回は、「すっきりシャンプーセット」で

スカルプクレンジングシャンプーコンディショナーセットが届いたけど


今回は「ヘアケアセット」と交換しました


何が届くかな〜

まあ、だいたい予想はつくけど・・・と思いながら

届いたものは・・・ ↓ 




右から ・ヘアグロス スプレー 
アフターバスヘアトリートメント(オイルタイプ)
ヘアブラッシングフォーム

私のお気に入りの、「ヘアグロススプレー」と

アフターバスヘアトリートメント(オイルタイプ)」が

入ってたのが、凄くうれしい O(≧▽≦)O ワーイ♪



ちょっとお得な気分になりました


Posted at 22:36 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
プラチナシルバークリーム [2010年10月28日(木)]

お気に入りのクリーム 



DHCプラチナシルバーナノコロイド クリーム
プラチナシルバー配合の高保湿クリームでしっとり美肌へ
¥2,400 (税込)
商品番号:3002

Posted at 22:32 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
アイライナー [2010年06月27日(日)]


DHCのお気に入り





DHCデザイニングペンシル アイライナー
全5色 1.8g
くっきり、美しい発色を長時間キープ。目もとを印象的にデザインするアイライナー


このアイライナーのパープルがお気に入りです。

最初は上手く使えなかったけど、1本使い切るころには
ようやく、使い方がわかりかけて、なんとか様になるように
ラインを引くことができるようになりました。

今では





こ〜んなにちびたになりました。


まだまだ使えるので、あと2回くらい
鉛筆削りでけずってみます。


(早く新品買えよ!)
Posted at 18:04 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
飼い主のこと


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/mari-runa/index1_0.rdf
最新記事
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)


カラースクロールバー
ログイン
Mypagetopに戻る